バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

BCワイン会@Marche de VinShu
2009年09月14日 (月) 23:58 | 編集
半年振り?のBlack CatsクロネコBrilliant
ブログをさかのぼると年ぶりかも
今回、バタバタし過ぎてお店予約するの忘れてた
当日のコース予約VinShuに感謝

個人的に野菜とお肉のバランスが最高だと思う
食べすぎず私にはちょうどいい おまけ付の全

焼きホタテがスパークリングと絶妙でございました

本日のワインたち
前日の夜にしてバランス良く対応できるみんながスゴい

オーストラリアシャンパンアンゴーヴス チョークヒル・ブルー スパークリング NV
オーストラリア白ワインマリーウッドパーク セミヨン・ソーヴィニヨンブラン 2007
イタリア赤ワインヴィラ・プッチーニ トスカーナ IGT 2006
オーストラリア赤ワインルーウィン・エステート アートシリーズ カベルネソーヴィニヨン 1999

カーくんにルーウィン飲んでもらおうと1999持ってきたのに
ぴょさんとはっちゃんがたくさん飲んでたもよう(笑)
1999年のカベルネは他のヴィンテージとは違ったエレガントさがあった
もっとゆっくり飲めば変化もあったんだろうな~。ま、人だからw
あ、今日のヴィノロック誰が持って帰ったんだろ?
しっかりしてたハズなのに酔ってたのかも


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan