バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

大健闘!
2009年09月14日 (月) 18:12 | 編集
実は気になる大組織が中途採用者を公募してたから
ダメ元で書類を送っていました
何がどうなったのか
書類選考矢印一次面接矢印二次面接(最終)と
トントン拍子に進んで自分でもびっくり
超エリート軍団を支えるお手伝いができるかも
ほんの少しの期待とハンパないドキドキの中
最後の最後で力尽きました(笑)

あっと言う間の出来事だったけど
やっぱりチャンスを掴むべく日々アンテナ立てて
いつでもGoできる準備をしておくかどうかっていうのは
すごく重要なんだと思った
今回の私はGoできたけど準備が足りなかったわw
でも自信ついたな~

私の興奮にリアルタイムでお付き合いくださった
ごく少数の皆さま、ありがとうございました
バンビナ、これからもがんばりまっす


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan