バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
イベントのはしご!
2009年09月09日 (水) 20:49 | 編集
今日から銀座松屋でフランスワインフェア
年代ごとにブースが分かれてて
目の前の1990年代ブースから試飲しはじめて
2000年代矢印おつまみ矢印白&ロゼ矢印1980年代矢印スパークリングと。
1986年の美味しいワインがあったけど
お値段¥9,000位って聞いて 『う~ん
そのくらい払うんだったら普段買えない豪ワインに惹かれる(笑)
そんな中、¥2,000ちょっとのシャブリが
すっきりしてるのに口の中に丸く甘みのある葡萄の香りが残るの
これは今までに飲んだ事のないシャブリw

¥9000は別として全体的にお値段手頃なワインが揃ってた
今日はこれからが本番なので下見程度(笑)
期間中にもう回行けるといいな

銀座のサルヴァトーレ・クオモで軽く
これからの事を考えるとは飲めないから杯だけ
それより食べなきゃ D.O.C美味しい ここのボッコンチーニは最高



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
