バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

この胸を、愛を射よ
2009年09月09日 (水) 12:30 | 編集
昨日はDVD-BOXで手一杯だったから
朝から立ち上げてMP3に慌ててへシングルを転送

通勤電車に揺られながら~
あれ、この前あんなに好きだって言ったけど。。
こうやってMP3で聴くのと映像あってとは全然違うなぁ
音だけだと音が。。
ん~簡単に言うと自分の好きな曲調じゃないんだよね。フツーだし(笑)
10周年の曲はお祭り的な祝いモードじゃなく
しみじみと 『感慨深い』 方向にいっちゃったのかな?

いやいや こんな風に書いてるけど
すごく心に響く部分はあるんだよ
「悲しみの静寂に~」からサビに入るまでの歌詞が大好き
「ほんの少し勇気が~」の最後も気に入ってるし。
みんなスルメ的な曲って言ってるけどどうかなぁ?
ダイヤモンドは。。今のところコメントできないです(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan