バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
COMPLETE CLIPS 1999-2008
2009年09月08日 (火) 23:26 | 編集
今日はお祝い
定時で上がって前菜買って(時間短縮!)
ワイン本開けたら明日からの予定にそぐわないから
ハーフのヴァンムスーわざわざ買って
CDショップでフラゲしてきましたよデカいやつ

シンプルな大人の部屋のどこに置くっちゅ~ねん(笑)

お風呂入って今日やることは全部終わらせて
さて、かんぱ~い日本酒(泡)
パッケージ開けてサプライズ
わわわ デザインいーねーー
最初に手に取ったのはEXTRA-LAP ふふん、あたしゃ邪道なのよ(笑)
しょっぱなから大好きなアゲハのメイキングに見惚れて体が固まるww

そして2ND LAP
あーーこの頃の昭仁が大好きなんですぅぅ
廃人同様だった私がなぜポルノに出会ったのか
未だ誰にも言ってないヒミツもあったりして。。
私、2003年に本腰入れてポルノと付き合うようになったから
この枚に収まってる曲たちは本当に思い入れがハンパじゃない
パレットで何とか毎日自分を支えて
で一緒に落ちて音森で彷徨ってヴォイスで漠然とした先を見て。。
PG周年の日に収録された
テレビPOPJAM(メリッサ)で初めてポルノを体感した
あれからちょうど丸6年。まだまだ半分持ってもらってるなぁ。
いつか自分1人で立てるようになったら取りにいかなきゃって今でも思ってる。
でもほんと、この存在に助けられてます。ずっと。
今日まで続けてきてくれてありがとう そしておめでとうございます

あ、あと枚あるのに締めてしまった
OPENING LAP&メリッサ以降についてはまた後日(笑)
いやぁ このパッケージ&デザイン気づかされます
これについても後日がっつりとww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
