バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
HEY!HEY!HEY!
2009年08月31日 (月) 22:30 | 編集
出たね~
先日のMステ見るのも撮るのも忘れちゃったから
これが新曲最初の映像
晴一のそば打ちの仕草よかったよね~(笑)

この胸を、愛を射よ

カフェイレで聴いたときはライブの時と同じく
『やっぱりこれが10周年記念の新曲なの 大人しいじゃん』
って思ったけどで歌詞を目で追ったら。。泣いちゃってた
この曲、パレットとダブるわぁ
雷とかのくだりはちょっとベタっぽくてこそばゆいけどw
第一印象とは打って変わって すごく好きかも
歌詞知ったからドームで聴いたら泣いちゃうな(笑)
あ~、原曲でパレットもやって欲しいぃぃ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
