バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

kikiさんの写真☆
2009年08月30日 (日) 12:10 | 編集
ボラ友kikiさんの撮った写真です~
私より上手だからねだって絵文字名を入力してくださいさせていただきました(笑)
画像をマウス(左クリック)クリックすると大きめのサイズで見られます
8/28(金) 25cm望遠鏡+Nikonのコンデジ撮影jumee☆camera1a


木星とガリレオ衛星

衛星は木星の周りをくるくる回ってて毎日位置が違う
一直線に並んでる=ほぼ同じ平面上を回ってるんだよねw
28日は片側に集まってて、翌日は木星の両側にいたよ

木星の縞シマもいっぱいだぁ


よし 私もがんばって腕上げなきゃ
kikiさんありがとう 今度折り紙でバラ星雲教えてね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan