バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
匠の技~明太もちチーズもんじゃ
2009年08月29日 (土) 23:58 | 編集
以前、ハートのお好み焼きを載せたけど もんじゃはまだだったw
自分の中でちょうどいいタイミングだったから掲載しま~す

1)器にダシを残してキャベツをきざみま~すへら


2)土手を作りま~す


3)ダシをかき混ぜて投入


4)ここで明太子


5)明太子さんをほぐしますw


6)もち投入


7)混ぜま~すへら


8)チーズ


9)再び混ぜま~すへら


10)でっきあっがりぃ


もんじゃマスター、慧子ちゃんのヘラさばきは写真にも写らない速さ
この域まで達するにはワタクシまだまだ修行が足りません(笑)
明太もちチーズ以外にも美味しい組み合わせがたくさんあるらしいw
いっぱい食べるときに色々試してみよっと


コメント
この記事へのコメント
匠のもんじゃ
また食べたいよぉ~!
2009/08/31(月) 23:49:07 | URL | はな #-[編集]
>はなさん
ねー!食べたいよね~i-179
東京ドームん時にまた行きますかっi-194
2009/09/02(水) 12:37:22 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
