バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
渋谷☆オステリア バッカーノ
2009年08月25日 (火) 23:47 | 編集
似たような名前ならよく耳にするんですけどw
もう年近くご無沙汰してるサークルの友達と
道玄坂のホテル街入口。真横でカップルが熱烈なキスしてたぁ(笑)


マグロと帆立貝柱、アボカドのタルタル
生ハム&サラミの盛り合わせ(メニュー名忘れた


有機野菜とフォアグラスモークの冷製カッペリーニ
タコミンチとドライトマトのラグーペンネ


平政のソテー タプナードソース
豚バラのトマト煮 オレガノ風味


デザートすごかった~ ジェラートがどれも美味しくって
ワインはイタリアonlyなんだって~


イタリア白ワインウマニロンキ カサル・ディ・セッラ 2007
ぶどうはヴェルディッキオ・ビアンコって言う品種らしい。お初かも
イタリアは土着品種多いんだよね?
全部の品種の特徴把握するの大変そうw
これも神の雫関連に出たワインだって後から知ったんだけど
個人的には可もなく不可もない、まぁまぁだと思います
最初のタルタルと相性良かった

これだけ食べて&飲んで4,500.-は安いほう。
料理美味しいから また渋谷に行ったら寄ろっと


コメント
この記事へのコメント
いいですねぇ
>マグロと帆立貝柱、アボカドのタルタル
かなりそそられます。

今度田町のルヴァンヴィヴァン下のイタリアンで生ハム&白ワインを堪能、
その後カドーに移動してチーズ&ギネスという会をしようと思っています。
是非おいで下さいませ♪
2009/08/29(土) 14:14:55 | URL | Sponge Bob #-[編集]
行きます♪
ルヴァンヴィヴァン下のイタリアンってまだ行った事ないんです~
田町の会には是非参加させていただきま~すi-179
2009/08/30(日) 23:36:37 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
