バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
葛飾☆星空散歩
2009年08月22日 (土) 23:30 | 編集
お客さんいっぱい来たのに曇っちゃったぁ


望遠鏡を見てもらって星のお話を聞いてもらって。
私も面白おかしく、でも身につく星の話をお客さんに伝えたいな~
そのためには知識も話術も技術も身につけなきゃ
あいにく全部足りてないからさぁ

最後の最後にひょっこりベガが見えた
粘り強く待ってくれたお客さんはラッキー

閉店ガラガラの後、うっすら顔を出した木星に望遠鏡を向けたら
縞シマが本、衛星もつ見えた
あ~、もうちょっと早くお天気が回復してくれたら良かったのにぃ
まぁ自然相手だからしょうがないね。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
