バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

蝉ヌード!
2009年08月12日 (水) 22:18 | 編集
タイトル通りの画像が並ぶので
苦手な方はスルーしちゃってください(笑)
でも結構キレイかも いい脱ぎっぷりでした

 
ハンパなく広い舎人公園の暗闇の中、
ガシラッコさんが蝉の羽化を見に連れてってくれた
あちこちで脱ぎまくってるセミさんたちを
タイミング良く撮らせていただきました

じーーーーっとしてます。 


がんばって ちょ~応援したくなる場面


羽が少しずつ広がってくる。 キレイ






 このコはずっと殻のそばに。
 結構離れるコも多いらしい。


もう立派なセミさんです
もう少ししたら茶色い羽になるんだって~
明日の朝にはやかましいくらいに鳴くんだろうなぁ(笑)


蝉の羽化なんてまったく興味なかったけど
見るとやっぱりすごいな~って
地べたに落っこちてジジジジ言ってるセミはすごく怖いんだけど
一生懸命羽化してる姿はちょっと感動モノだった
セミの瞳がチワワに見えたのは私だけかなぁ


コメント
この記事へのコメント
出産に立ち会ったお産婆さん
になったようでした。イナバウアーから腹筋使って立ち上がるのを、
手をぐ~に握りながら、「うぅ~ん!うぅ~ん!」と一緒に気張っていたMちゃんが印象的でした。
2009/08/13(木) 14:25:57 | URL | saki_ika #-[編集]
>saki_ikaさん
みんな応援してましたよね~i-179
脱皮したてのセミの羽があんなにキレイだなんて知らなかったぁi-184
☆は残念だったけどみんなで遊べたのは楽しかったi-194

2009/08/13(木) 22:34:46 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan