バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
クイズ!スター&プラネット2009
2009年07月27日 (月) 18:19 | 編集
  電車の中にあった~ 車内の目も気にせず
  

 復活。
 伝説の 『クイズの出るプラネタリウム』 。


 全宇宙を表現可能な最新のデジタルプラネタリウムで体験する、
 迫力の宇宙の旅。その先々で遭遇する、衝撃のクイズの嵐。
 無事帰還できるか、恐怖の罰ゲームに終わるか。
 それは、クイズの成績次第。
 他では体験できない、
 スーパー・エンターテイメント・プラネタリウム。
 あなたの挑戦を待っています。

  このプラネタリウム番組は眠れません。
   また、瞬間的にとても「寒く」感じることがあります。


  葛飾プラネのシートには択ボタンがあるんだよ~(笑)
  前に日食の番組でクイズが出てびっくりした事がある
  以前、大人気だった番組のデジタル進化版らしいw
  中国ツアーの疲れが癒えたら見に行こっと
  この時期、 瞬間的でも 『涼』 を感じられるのはありがたいしね


コメント
この記事へのコメント
クイズ!スター&プラネット2009
紹介ありがとうございます。
予告動画もぜひごらんください。

http://www.youtube.com/watch?v=b2BczyrUDF4
2009/08/03(月) 16:38:05 | URL | たつたつ #tHX44QXM[編集]
スタプラ☆
紹介だなんてw
興味があるから書いたんですよぉi-179
興味がなければもし頼まれても書きません(笑)
スタプラ特設ページまであるんですねi-189
早く見に行かなきゃi-194
2009/08/05(水) 12:28:00 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
面白そうね~
瞬間的にとても「寒く」感じてみたい…i-229
2009/08/09(日) 13:31:58 | URL | まはやん #Q.zvybpY[編集]

面白そうだよ~w
いつ見に行くか調整中i-190
まはやん「寒く」感じたらツッコミ入れちゃうんじゃないのぉ(笑)
2009/08/12(水) 00:24:43 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
