バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

上海&北京☆皆既日食ツアー(6/7)帰国トラブル編
2009年07月23日 (木) 23:32 | 編集
昨日、
『明日空港に行く前に時間あれば100元ショップ寄りマス
と、添乗員に言われる(笑)
100円ショップならわかるけど100元って 1,500円ショップぅ
結局行かなかったけどどんな商品が置いてあったんだろw

空港へ向かうの中、
スタッフが一眼レフで撮った写真を販売。
大き目サイズ、台紙付のアルバム。私のは枚あった。
一体幾らかと思いきや写真1枚1,000円と聞いてこれまたびっくり
こんな団体写真売るなら皆既日食の1枚でも入れとけば
みんな買うのにねぇ
商売っ気は々なのに買い手の気持ちは読めてないらしい(笑)
まぁ記念だから足裏マッサージで返金してもらった分=3枚を購入

そんなこんなで上海虹橋空港から北京経由で帰国です
090723nm.jpg

北京に到着
国際線行き交う北京空港なのにビミョ~なキャラたち
中国は人口が多いからケンタのおじさんも働かなきゃ回らないのかなww


北京矢印成田便は雷雨で1時間ほど足止め。
やっと搭乗したと思ったら機内でまた2時間近く待たされる。。
『もう成田着いても終電ないね
そんな話をしていたら。。なんと飛ばなかったガーン

やむなく飛行機を降りる人々。行きも帰りもちっちゃいヒコーキ。


搭乗口はごった返し バスで今日のホテルに向かう事となる。
バスに乗り切れない人もたくさん。ウチらどこに行くんだろ?


宿泊先のロビーも混乱。だって添乗員バスに乗ってないしぃ
結局手際の良いお客さんが添乗員と連絡を取り事なきを得る。
このホテル、今回のツアーでいちばん良さげなだった(笑)


食事も あ、ホテルの近くのケンタは日本と同じスーツ姿だったw


明日も4:00起きだぁ
どうせ飛ばないならゆっくりしたかった~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan