バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
杭州☆皆既日食ツアー(3/7)下見編
2009年07月22日 (水) 00:39 | 編集
バスで移動中に添乗員が言ったひとこと。
『明日の下見はしなくていいと思いマス

はぁ怒
何言っちゃってんの?予定表に書いてあるんだから行きなさいよ
世の中には日食と同じ時間に下見しなきゃ意味がないって
言うお方だっているってゆ~のに、うちのツアーときたら何てこった

そんなこんなしてたら今度は
『やっぱり下見行きマス。ツアーの社長が現地で待ってる』
おいおい、そんな理由で行くのかよ。。ガーン

現地は広い公園。明日は貸切だそうで
バス7台およそ300人がここで日食を見るらしい。
女シャチョ~が挨拶する。

『特別に売店出します。ビールも飲み物も安く買えマス
『お手洗いもあります』 『音楽も流します
『明日はシート敷いてパラソルいっぱい立てますから

パラソルいっぱい立てたらどこに三脚立てるんだよぉ
それに音楽って
なるべく集中できる場所を確保しよ
完全に皆既日食に対する感覚が違う。。恐るべしカメトラベル(笑)

明日の集合時間も遅くて心配。
渋滞にハマる事はたぶんないと考えてるツアー会社が恐ろしい。
さすがにみんなが騒ぎ出し予定より早めの集合時間に変更。
さて、ちゃんと明日は時間通り出発できるかな。
何やかんやあって毎日30分遅れのウチらのバスだけど~

決戦の地です(笑)


この後オプションで足裏&全身マッサージへ。
80分3000円って言うから行ったのに
40分しかやってもらえず添乗員が迎えに来るまで時間待った。
『マッサージ半分しかやってもらってないし
なんで帰る車をマッサージの時間より長く待たなきゃいけないの

とぶっちぎれ 困った添乗員は
『明日ナイトクルーズ連れて行きます。でもお金1,000払ってください』
これはネタか?一体なに考えてんだぁぁ怒
ナイトクルーズなんかいらん
貴重な時間を返せと全額返金していただきました

マッサージは20:30頃始まったのにに戻れたのは0:00頃だった
またしても5つ星ホテルから寄りやがって 最初に説明しろっての
あまりにお粗末過ぎてバカバカしくなってきた(笑)


コメント
この記事へのコメント
早く
早く早くぅ~~~
続きが聞きた~~~~~い♪
2009/07/31(金) 13:18:22 | URL | Sponge Bob #-[編集]
会社の
昼休みも使ってがんばってま~す!
しばしお待ちを~i-179
2009/07/31(金) 20:53:39 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。