バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

出発当日のテスト
2009年07月19日 (日) 10:45 | 編集
せっかく太陽が顔を出したから荷造りがてらテスト

流れる薄雲と一緒に写った
お気に入りの7×42アドラブリック+コンデジで撮影
よし これだけ写るならやっぱりこの双眼鏡を持っていこう

フリマで衝動買いした8×30の双眼鏡はお気楽だったけど
なんと三脚取付ネジ穴がなくて接続不可能だった(笑)
『ま、いっかぁ~』 と思ってたんだけど
当日になってやっぱり気になって
ソーラーフィルター余らせておいて良かった~w

昨日手に入れたカチャガチャの日食メガネも試してみる。
ちゃんと見えた~
母親にも見せてあげたら喜んでた
ビクセンの日食グラスあげるって言ったのに
遠慮して受け取らないから、このおもちゃメガネを置いていこう


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan