バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ホテル日航東京☆キリカヌーンの夕べ
2009年07月17日 (金) 23:14 | 編集
お台場の日航東京にあるオージーレストラン 『タロンガ』 にて
お料理とキリカヌーンを愉しむ食事会がありました~

「KILIKANOON」オーナーのネイサン・ワックス氏は
シドニー交響楽団首席チェロ奏者でもあるんだって 2足のわらじ
軽くスパークリングを頂いてから演奏を聴かせていただきました


とても素敵なお店です~ お料理も期待しちゃう
まずはアミューズ品w
(左)タスマニア産 スモークサーモン
(中)じゃがいもと香草バターのコロッケ アワビの肝ソース
(右)冷製コーンスープ グリルしたコーンをピンチョスに

コロッケの中にアワビが入ってるよぉぉ 
どれも小さいのにすごく手が込んでてお見事です

(左)オマール海老とパパイヤのセルクル バニラドレッシング
(右)真鯛のスチームグリルとスパイシーベジタブル


(左)ドライエイジドビーフ
    リブアイのグリルとフォアグラのコンフィ キリカヌーンの香り

(右)シャルドネ種のワインゼリー マンゴーとライムを添えて

お肉の後に
ブルーチーズのクロックムッシュ オーストラリアハニーと共に
っていう品があったんだけど忘れちゃいました
写真撮り忘れたのに何だけど、これはものすごく美味しかった

今夜のワイン達

プラス料金でブロックス・ロード(カベルネ)とオラクル(シラーズ)をw
ラッキーもキラーマンズ・ランもいいけど
キリカヌーンってこんなに美味しいワインも造ってたんだね~


 

 入口にはおっきなコアラ
 帰りがけにお土産いっぱいもらった
 ワインとお菓子とタンブラーと。。色々
 通訳さんが着てた
 キリカヌーンのがすごく可愛くて
 私も同じの欲しいぃ~w
 街中歩きますからっ




コメント
この記事へのコメント
お帰り~~~~
2009/07/27(月) 21:16:33 | URL | Sponge Bob #-[編集]
ただいまです~i-179
中国はすごいトコロでした(笑)
2009/07/29(水) 20:18:28 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
