バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Lunch@銀座アロッサ
2009年06月27日 (土) 12:58 | 編集
昨日もたくさん飲んで帰ってきてから
お水たくさん飲んで二日酔い防止。
今週~来週は思った以上にハードスケジュールだ
って自分で予定立ててるんだからしゃ~ないね

junちゃんとアロッサにランチ食べに行った
夜は何度も行ってるけど昼間に行くのは今日でまだ回目
もちろんスパークリングで乾杯です(笑)

アロッサ式 もりもりサラダ
カンパーニュエシャロット・バター風味のバゲット


新玉ねぎとナスの青のりフリット


ラムひき肉のハンバーグ デミグラスソース


フルーツのグラニテ~カシスのシャーベット


これだけの内容でコーヒーor紅茶まで付いて1,000ってありえない
あ、乾杯のスパークリングは別料金ねw
銀座で働いてたときにアロッサがあれば良かったのに~
いや、たぶんワイン飲まずにいられないからダメか(笑)


junちゃんも喜んでくれて良かった
また午後イチに用事がある時はランチしよっと


コメント
この記事へのコメント
うわーうまそう。
なんか腹減る。
最近うまいもん食ってないから食いに行きたいな。orz
2009/06/29(月) 00:03:23 | URL | pino a.k.a masa #-[編集]
ありがとう!
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
アロッサ、素敵なお店で破格のサービスに感動でした。
楽しすぎて、か~なり酔っちゃいましたね^^
またの機会を楽しみにしていま~す!^^
2009/06/29(月) 00:22:18 | URL | jun #-[編集]
>pino a.k.a masa
ど~ぞ食べに行ってくださいw

>junちゃん
こちらこそ楽しい時間をありがとうi-179
アロッサいいでしょぉぉi-184
また行こうねw
そうそう、ミッドタウンの例のお店は
手頃なメニューができたらしいよi-194
2009/06/30(火) 12:47:50 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
