バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

マーガレットリバーの会♪
2009年06月19日 (金) 23:29 | 編集
Bobさん夫妻と
大阪からいらっしゃったtoryさんとご挨拶
お初です いつもブログ読ませてもらってます

前菜&白白ワインから始まりぃ~のw


おしゃべりに夢中で人食べ遅れる私
ピリ辛パスタとメダルが並びまくりのWoody Nook Shiraz 2004


とうもろこしのリゾット
Woody Nook Cabernet Sauvignon 2004


ミータリアンBobさん大絶賛の岩中豚
岩手県産のブランド豚肉らしい
juniper Cabernet Sauvignon 2000





 再びお肉で大差つけられちゃったけど
 デザートまでしっかり頂きました


toryさんにお台場のガンダム見せてもらった
自分以外の人が撮った写真って構図とかも興味津々
写真が上手な人ってすごいよね~
だってガンダムが歩いてるみたいに見えるもん
あの芝生でワインピクニックしたら気持ちいいかもぉ
秋の大阪ツアーの件、スケジュールインしときま~すw


コメント
この記事へのコメント
次は・・・
何特集にしましょうかねぇ♪
2009/06/25(木) 16:59:57 | URL | Sponge Bob #-[編集]
ありがとうございました
久々の東京、楽しませていただきました。ぜひ大阪へのお越しもお待ちいたしております。
2009/06/25(木) 17:41:29 | URL | tory #SEFye3cg[編集]
>Bobさん
お料理もワインも美味しかったです~i-194
Woody Nookもjuniperも初めて知りましたi-190
特集できるくらい色々あってすごいですi-237
ありがとうございましたw
2009/06/26(金) 00:03:31 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
>toryさん
ちょこちょこブログを読ませて頂いていたので
お会いできて嬉しかったですi-179
こちらこそありがとうございましたi-189
また是非よろしくお願いしますi-194
 
2009/06/26(金) 00:17:11 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
西特集で飲みました。 WoodyNook Shiraz2004WoodyNook CabernetSauvignon2004Juniper CabernetSauvignon2000美味しゅうございました
2009/06/24(水) 11:07:34 | 外食日記とオーストラリアワインの話
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan