バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ロイヤル ストレート フラッシュ@代々木(4/4日目)
2009年05月24日 (日) 23:57 | 編集
アリーナB7列 80番台 慧子&ともちゃん

ウキャーー
ドーーーーーーーム
アキヒトが 『次はもっと大きなステージで。。』
と言った瞬間その後がわかって泣いちゃったぁだだ泣き
泣きながらジレンマ。
会場のみんなもものすごくテンション上がって跳びまくってた
そうそう、これこそがポルノのライブだよ~

書きたい事が多すぎて、ものすごい長さのエントリー
何とか順序だてて書いてみる 最終日にこんなに泣かせられるとは(笑)


開演前に@りとるちゃんと再会
ブログ読んでるから何とも思ってなかったけど
会うのは年ぶりだったそうで。そりゃ~雰囲気も変わるわなw

ライブは前半の早いうちからアキヒト声がしんどそう
そりゃそうだよね~3日連続で3時間のライブだもん。
そして歌詞も出てこない(笑)
アポロもジレンマも一部会場が歌う
そんなアキヒトだったけどテンションかなり上がってて
リンクやリビドーで頭振ってたし
空想科学少年じゃビタスィの時みたいにサビで体左右にやってた~
大好きなビタスィの世界にちょっと入れた感じがして、
あの頃のアキヒトに会えた気がして嬉しかったぁ

アンコールのメンバー紹介でサポメンが一言づつ。
本間さんの言葉が本当に素敵だったのぉ
アレンジャーの目線からポルノの人をしっかり見つめて
彼らが見えないところで努力している事や
新曲をバンバン録ってる事を教えてくれたw
こんな風にポルノの活動を聞く機会ってまずないからすごく新鮮
そんな話の後にアキヒトからの東京ドームDay発表
盛り上がったままPlease say yes, yes, yes矢印ジレンマは最強
最終日のサプライズきゃ はこれだけじゃなかった

最後の最後にスクリーンに映し出されたのは
ライブ№とツアータイトル
バックにアポロが流れて会場全員が歌うおんぷ
何も知らされてなかったメンバー達は
ステージに座ってスクリーンを眺めてた。
001から始まって今日の400まで。
400 2009.05.24
    ROYAL STRAIGHT FLUSH 代々木第一体育館

こんなん出たらそりゃ~泣いちゃうわ(笑)
そして11年目突入の最初のライブが401回目の東京ドーム

初めての野外ワンマンもスタジアムも嬉しかった
少しずつ、でも意外と早く?
『ここまで大きくなったんだなぁ』 って。
74ersの時なんて、さいたまスーパーアリーナは
まだ座席数の少ないホールモードだったのにね。
本当にここまで来たんだなぁ~
日だけの東京ドーム 埋まるんだろうか(笑)
とりあえず何が何でも行かねば

祭りはまだまだ終わらない


コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりでございましたw
とにかく楽しくって、会場全体のテンション上がりまくりなLIVEでしたね!
ドームの発表も400公演目のお祝いも、さぽーとさんの言葉も全部が最高でした♪
本当に本間さんの言葉素敵でしたね(*´艸`)
今度はドームで会いましょー!!
2009/05/29(金) 00:15:47 | URL | @りとる #-[編集]
i-75で別途i-150したけど
ほんとサプライズの多かったライブだったねi-179
お次はドームe-343ドームe-343
2009/06/03(水) 00:19:09 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
