バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ロイヤル ストレート フラッシュ@代々木(3/4日目)
2009年05月23日 (土) 23:53 | 編集
アリーナC3列 160番台 いもうと

数日前まで相方が確定していない事を忘れてた
慌てて妹に携帯 『行ってもいいよ~』 と。
74ers、switch、そしてロイスーとお世話になってます(笑)

座席についてびっくり
前列に男が人並んどる。。ステージ見えるかな
そして後ろにも人。ポルノのライブで
こんなにオノコに囲まれたのは初めてだぁぁ~

今日はぶっちゃけステージはまったく見えなかった
目の前の大きな壁の向こうにもドでかい女性がいたし(笑)
ま、たまにはこんな日もあるかw
『本人見えなくてもスクリーンあるしいっか』 と開き直って
いつも通り楽しませて頂きました~
だってグダグダ言っても仕方ないしさ


 
代々木ってCupidの時もやったんだね~
年前に辛口アンケートを書いてくれたお姉さんが
今回も来てくれてたと嬉しそうに話すアキヒトに
『お前は性格がいいな~』 とハルイチ。にゃはははw

ロイスー日目にして銀テープと風船が取れる位置
どっちも取れた 嬉しい
取れたと言うより勝ち取った感があるけどww
その銀テープをきっかけに
ライブが終わってから後ろの男の子と話す機会があったんだけど
『パワフルですね~今日初めて来たんでマネしてました
って言われちゃった(笑)
私、周りの誰よりも跳んでたもんね
みんなももっと跳べばいいのにw 楽しいよぉ

帰りは慧子ちゃん&ともちゃんと合流
あーだこーだと盛り上がり、気づけば最終ギリギリ
ライブの後に500mダッシュはきつい

明日は最終日。何かが起こる最終日。
どんなラストになるんだろ 出し尽くすぞ~


コメント
この記事へのコメント
74ersって見てアメフトかと思ったよ。ライブ楽しそうだね今年はサマソニかなんか行ってみるかな。
2009/05/26(火) 23:25:55 | URL | pino a.k.a masa #-[編集]
ライヴ楽しいよi-194
行ってみてどーぞーw
2009/05/31(日) 10:33:00 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
じゃあよさそうなのがあったらさそってちょ。
2009/06/01(月) 18:50:55 | URL | pino a.k.a masa #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
