バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ロイヤル ストレート フラッシュ@代々木(1/4日目)
2009年05月20日 (水) 23:11 | 編集
アリーナA2列 130番台 はなさん

大阪・神戸で新型インフルエンザ感染者が増える中
京都からはなさんがやってきた
最初のは 『マスクマスク売ってる~?』 って
東京も時間の問題だなぁ
ライブ最終日まで何事も起こりませんように





 会場もしっかり対策してます
 写真がどこであるかは
 ご想像にお任せ(笑)


追加公演の初日に良席
アキヒトがサイドに来るとちょうど正面だぁ
これ以降はネタバレなんでツアー終了まで追記にて反転表記します~


 
追加公演と言うことで
どんなセットリストかな~ って楽しみにしてたんだけど
意外とおとなしくなっちゃって随分平坦な流れに
最初のMCまでは変更なし。その後からかな~

まず痛い立ち位置サボテンにチェンジ
そのままサウダージリビドー東京ランドスケープ
そして本編ではヘリの 『バラララ・・』 の後に
Love,too Death,tooのイントロが流れるんだけど
ここで蝙蝠 好きぃ
テンションあがる私の横ではなさんは絶句。
Love,too Death,too相当気に入ってたみたいww

その後のMCでアキヒトが変な間を置いて
『ここで大事なお知らせがあります』 って言うもんだから
なんかコワい気持ちになったけど新曲発表だった
ワンウェイ チケットはミディアムスローな曲。
私、今回のツアー最終日に
Tamaがスペシャルゲストで来ればいいのにって
安易なこと考えてたけど、この新曲の題名からしてないなと
ROLLの次は約束の朝の代わりにハート
そしてあなたがここにいたらと続くわけで
このサボテン~あなここまでの流れがどぉ~も単調
本編でのバランスが際立って良かっただけにちょっと残念かな。

今日いちばん良かったのはジレンマのアキヒト
ソロパート紹介を
前髪いじったり、横になって肘つきながらやったのぉ
尺っぽい抜き方で異常にカワイイ
久々にアキヒトの顔見て 『キャー』 ってなったよw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
