バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ロイヤル ストレート フラッシュ@さいたま(最終日)
2009年03月22日 (日) 20:49 | 編集
A6 40番台 はなさん
さいたま最終日にして列目だぁぁ~
ハルイチ側の花道入ったトコらへん
近すぎて開演まで落ち着かなかった
始まったら始まったで
真正面でアキヒトが歌い、ハルイチもギター弾いたり
かなり素敵な座席でございました

日間、突っ走った
今回のライブ、すごくイイのぉ
メンバーの姿はもちろん
ライティングもバックの映像も見逃せない
連日参戦して毎日新しい発見があるライブ
毎回宝探しみたいで楽しかったw
何だか 『いくつわかる?
って挑発されてるみたいな感じ(笑)

こっから備忘録いきます~
ネタバレなんでご注意


Love too,Death tooからサウダージに入るところは
フツーに聴いてると予測できないけど
根岸さんだけサウダージのイントロ弾いてるんだね~
凝ってるなぁ

この日間で今日のリビドーが好き
他の曲と歌い方がまるで違う
たぶんずっとこんな感じで歌ってきてるんだろうけど
表情まではっきりわかる位置からのアキヒトは
ゾクゾクする程かっこよく、格別でございました

東京ランドスケープはラストが東京の夜景だけど
途中の赤い映像も東京タワーがモチーフになってる
サビの真下からのアングルが

日目にしてROLLの次が約束の朝ってわかった。
みんなは気持ちよく横揺れしてるけど
個人的にはこの流れって。。どゆこと?(笑)

ミュージックアワーじゃ映像が気になって
ダイヤルすの忘れた
のLIVE映像の他にも通販チックにグッズは紹介されるし、
アキヒトはPG10の宣伝してるしw
大盛り上がりのこの曲であんな細かい細工するのあり
だから挑戦だと感じちゃうのよねぇ

空想科学少年
今日もハルイチの足踏みと手振りにウケた 確信犯
いやいや、ハルイチにとってはその感覚なんだろうなぁ

Mugenで思ったんだけど
昔は拳を上げるフリだったのが
今はほとんどの人が指差し状態。。こ~ゆうの最近多い
何でもかんでも指差しゃいいってモンじゃないんだよぉ~
どれもこれも同じフリになっていきそうでちょっとヤダ
周りをマネるならしっかり真似してくれぃ(笑)


この3日間でずいぶん色々見つけたなぁ~
きっと他にもいっぱいあるんだと思う
残りはDVDでのお楽しみってコトでw
本当に楽しませてもらった さいたまdaysでした


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
