バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ロイヤル ストレート フラッシュ@さいたま初日
2009年03月20日 (金) 23:49 | 編集
400レベル 13列 250番台 はっちゃん

私にとっては初日のロイスー
本日の相方はポルノライブ初参戦w
初日の私は自分でも感情の振り幅が予測できないから
『叫んだり泣いたり忙しいけど驚かないでね
と事前に一言(笑)

座席は400レベルのちょうどサイドからステージを見る感じ
すごい高い。。跳んだら落ちそうw
さいたまスーパーアリーナで400レベルは初めてかも。
ステージ上の顔は判別できないなぁ
ここは200レベルまでがいいかなと。

さて、肝心のライブですが、めっちゃ泣きました
回は泣いちゃった(笑)
すごく感じる事の多いライブだったの~
色々伝わってくるし、とにかく感動の連続
ここからはばっちりネタバレの備忘録なんで
読みたい方だけどうぞ~
一応、ツアー終了までは反転記載しておきますw
絵文字だけ浮かぶ追記分が何気に可愛くて好きかも
諸先輩方のマネしてずっと下から始めるとします(笑)










  ↓









  ↓









  ↓
オープニング~今宵月が見えずともに入る音で
ビタスィを感じてびっくりの涙が
最初から泣いちゃったぁ~
のっけから感情を揺さぶられるスタートだった。

久々のリビドー
やっぱりこ~ゆう荒々しい曲はカッコいい
そして東京ランドスケープ。サビの部分で
映像とアキヒトが重なったサブモニターがすごい事にw
FCUWでリクエストの多かった
月飼いのイントロが流れた時はまた号泣
ずーーっと聞きたかった曲のひとつ。
74ersが、TAMAちゃんが心によみがえる

アゲハ蝶はバックの映像がきれい。。
ブルーのアゲハが森を往く。。これも74ersの演出と似てる。

Century Loversではフラッディとジェロニモが登場
サビでswitchファイナルのピンクの車も走ってた
なんか、もしかして今回のツアー。。
今までのツアーのニュアンスを全部ちりばめてるっぽい
だから歴代が販売されたのかーー なるほど納得。

後半、聞き覚えのある前奏が。。
好きな曲だけど浮かんでこない。。空想科学少年だぁぁ
時間差で叫んでました(笑)

本編ラストの前に昭仁から
『メンバー脱退で解散も考えたけど2人でやっていこうと決めて
その時最初にリリースした曲が今日の最後の曲です。』
うわ~ シスターーーー
そっか~、あの頃だったか~
シスターのもの悲しさはあの頃のものだったんだね。
今までは自分に置き換えてこの曲が大好きだったけど
今日はTAMAちゃんを思うメンバーの気持ちとして聞いてみたら
ものすごいしっくりときて、またもっとこの曲が好きになった。

そしてデビューから世に送り出した曲すべてのエンドロール。
このときの音が。。やっぱりビタスィだぁぁ
ビタスィ。。毎年私の年越しに欠かせないもの。
私にとってビタスィはすごく特別なものなんだ
まさか自分が参戦するライブで
あの世界に少しでも入れるなんて思ってもみなかった。
本当に感動しちゃってどうしようもなかったよ。。

アンコールはダイアリー00/08/26
今でもこの気持ちは変わってないよって。
ちゃんと気まぐれなヒットチャートに関わってるね。えらいよ。

そして今日は絶対そうだと思ったダブルラスト(笑)
新トリのPlease say yes,yes,yesはすごくいいけど
旧トリと比べちゃうとパンチが足りないね。
その後のジレンマで会場がガッツリくるのがわかった。
でもやっぱり毎回はおなかいっぱいだから
ジレンマはこうやって特別なラストのときがいいかな~
大トリは卒業してセンラバみたいな立ち位置まで昇華してほしい

今日のライブはすごくよかった
私が言うのもおこがましいけど
『TAMAちゃんのこと大事に思っててくれてありがとう
って言いたくなるライブだった。
彼らはやっぱり忘れてないんだね。
言葉では表に出てこなくても
こんなにも伝わってくるライブってあるんだね。
それが本当に嬉しくて嬉しくてしょうがなかった。
本当にありがとうを言いたくなるライブだった。
そして今これも泣きながら書いてます(笑)

明日は泣かないで楽しめるかな~
うれし泣きだからいくら泣いてもいいんだけどねw


コメント
この記事へのコメント
なにしてんのかと思ってたら
ライブ三昧っすか!!
うらやましい(;・`д・´)ゴクリ
2009/03/27(金) 00:51:22 | URL | あびび #X/oj9AKo[編集]
にゃははw
ライブ三昧してきました~i-237i-178
そして今週はワイン三昧(笑)
あ、そろそろ様子見ながらi-24再開しようかな~ってi-190
また一緒に遊びませうi-194
2009/03/27(金) 13:09:46 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
