バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

ロイヤル ストレート フラッシュ@さいたま(2日目)
2009年03月21日 (土) 23:44 | 編集
400レベル 2列 620番台 慧子ちゃん

ロイスー2日目。
今日は少し落ち着いて見られるかなぁって思ってたけど
やっぱりオープニングとエンディングはダメだわ(笑)
あの音が流れるとウルウルきちゃう

アキヒトの声、ほんの少し気になる部分があった。
明日も問題なくやれればいいな。

今日気づいたこと追記に書きます~
昨日長すぎたから今日は手短にw
曲とか書いちゃうんでネタバレです~


痛い立ち位置で新たな発見
映像のラストでルーレットの球が10に入るんだぁ
これってPG10だからだよね
クローズアップされるとアキヒトとハルイチの顔が写り込んでるw
これに気づいてる人どのくらいいるんだろ

ROLL はまたろうさんの仕事にびっくり
曲にいくつも楽器持ち替えて演奏してるんだね~
その機敏さにアキヒトのサビそっちのけで
『すごいっ』 って叫んじゃった
かなり忙しく演奏してるのに楽しそう
アップテンポの曲なんかウチら以上に跳びながら演奏してるしw
そ~なったらこっちも負けてらんない
見てるこっちも否応なしにテンション上がったよ
またろうさんGood Jobです

昨日、ちょっとだけ気づいて
チェックしようと決めてたミュージックアワーの映像。
Mアワーは盛り上がるから冷静になるの難しいんだよね(笑)
全部はわからなかったけど、ハルイチがニュースキャスターやってたw
PGNなるニュース番組でラスベガスにUFOが飛来したって

そしてフラッディ登場
ああ~、そんな流れがあったのか~
昨日は気づかなかったけどCentury Loversのサビって
SWITCH FINALの車とハネウマバイクのカーチェイス的映像
ほんっと今回のライブは演出も半端ない

空想科学少年のバックの映像も何かに引っ掛けてあるのかな?
私は74ersからの参戦だから昔の事はわからなくて
そんな気がする。。どっかで見たような。。気のせいだったりして
っと そんな事より後半はハルイチにが釘付け(笑)
だって足踏みしながらギター弾いてるぅぅ
おまけに右手がぁ~w
何て愛くるしいギタリストなんでしょう

あ、手短になんて言ってまた長文になっちゃった
明日はアリーナ
がっつりステージを堪能するぞ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan