バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

FCUW3 Zepp Tokyo!
2008年12月12日 (金) 23:26 | 編集
の翌日にライブ
それも 『FANCLUB UNDERWORLD 3』 ときたモンだw
こちらも穴蔵潜り系でちょっと嬉しい

学ラン姿って事だけはパッと見たブログで知ってたけど
あとはまったく情報ナシで参戦
私立ラバップ学園てww

 学園天国
 ツッパリHigh School Rock'n Roll(登校編)
 卒業写真

いやぁ~しょっぱなから人サマの歌
ファンクラブイベントならではって感じでいい
普段のライブとは違う特別感がプンプンする(笑)

そしてアホさを競う社会科の授業ってゆ~
普段ではありえないステージングが楽しい
昭仁のはじけっぷりもで笑う姿も
客席=FC会員=受け入れられてる
って言う安心感があるからなんだろうなぁ~
ちなみに今日はハルイチが負けて

『かけ算の7の段がわからなくて、
   英和辞典で答えを調べるアホな新藤君』

を拝見することができました(笑)
そしてそして文化祭のはじまりぃ

 ビタースィート
    ビタスィ始まった瞬間に
    『おー』 ってデカい声で言っちゃった
    やっぱ昔の歌はいいなぁ

 ギフト
    ん?何か意外だったな~
    ビタスィが強烈すぎたからかな

 A New Day
    この曲のイントロ&Aメロすんごい好き
    サビがもっと翳りのある感じなら尚よし(笑)

 約束の朝
    まとめ髪できる寝起きの悪い人が
    異様なまでに気になるので普段はにしない曲。
    どっちが歌おうとビミョーな気分になるなぁ(笑)

 Love,too Death,too
    あなたが~幸せならばそれで良いと言いたい
    この部分がミョーに響くのは何でなんだろ~

 Century Lovers
    センラバ久しぶりだっけ?
    出だしの音で慧子ちゃんは奇声発してたけど
    一瞬ネオメロとカブったぁ(笑)
    昭仁は
    『Everybody 悩ましく』 って煽りながら笑ってるしww

 ネオメロドラマティック
    『ラスト曲~』 って言われてびっくり
    まぁ、音楽の授業も社会科の授業もあったからね
    ネオメロはやっぱりライブ映えする曲だなぁ

【Encore】
 今宵、月が見えずとも
    うほほ ライティングひっくるめてかっこよすぎw
    曲の緊迫感がCDで聴くのとまるで違う
    個人的にこの曲は手振り・手拍子っていうより
    カラダ全体で感じる曲だと思う

 Please say,yes,yes,yes
    待ってましたっ ラストはこの曲がいいっ
    ジレンマも嫌いじゃなかったけど
    さすがに参戦回数が増えると。。ね
    ポルノさんには進化し続けてもらわないとw

 Hard Days,Holy night
    完全にボケしてたから
    イントロが流れて 『あぁそっか』 って(笑)
    この時期にしか聴けないこの曲を
    たくさんの人が期待して来てたんだろうな
    もちろん私も好きよ~


今回のFCUW3は
『ファンクラブに入ってるから参加できる』
って言うスペシャル感がすごくあった
アーティストじゃない部分がたくさんあって
いつもとは少し違った可愛らしい人を見れて大満足
またいつかこんな特別なライブ見たいな


コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
まいるも早くふぁんクラブ
入りたいです・・・。。

あ!はじめましてw
2008/12/21(日) 09:09:38 | URL | まいる #JalddpaA[編集]
はじめましてw
ファンクラブに入ってないとチケット取るのが大変でi-201
今じゃ会員番号10万超えたみたいですよ~
最近はポルノさんの事たくさん書いてないけど
また良かったら遊びに来てくださいねi-179
2008/12/21(日) 23:28:00 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan