fc2ブログ
バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

ロード オブ・ザ リング
2002年02月23日 (土) 23:48 | 編集
ロード オブ・ザ リング
指輪を手にした者が世界を救う。

 脚本 /フラン・ウォルシュ,フィリッパ・ボウエン,ピーター・ジャクソン
 監督 /ピーター・ジャクソン
キャスト/イライジャ・ウッド,イアン・マッケラー,リブ・タイラー

公式HPへ☆




たまたま先行オールナイトということで
公開1週間前に見ることができました。
『趣味か?』と聞かれればそうでもないけど話題作だからね。
長い長い旅のお話し。創りはかなりすばらしい!
映像のきれいなこと!
いや~最初に犠牲になるのがあのお方だったとはちと意外でした~。

ストーリー
世界を滅ぼす魔力を秘めた指輪。
この指輪を闇の冥王サウロンの手に渡る前に
破壊しなければならない。その方法はただ1つ、
"滅びの亀裂"の火口に指輪を投げ込むしかない。
新たな指輪の所有者はホビット族のフロド。
フロドしかこの使命を果たせるものはいない。
命をかけてフロドを守る仲間たちとの果てしなき旅が始まる。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan