バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

Zepp Tokyo 2days☆本題(笑)
2008年01月30日 (水) 23:30 | 編集
今回のライブハウス公演、無事終了
新木場の初日と東京の初日・2日目と全部で回行ってきたw
今回ライブパターンつだったから
Zepp連続なら両方見れるだろうとウカれてたんだけど
収録の関係なのか両日とも同じパターン
気づいた時にはちょびっと凹みました
結局3回行って3回とも同じセットリストだったから
別パターンでしかやらない大好きな曲を聴けなかった。。
参戦したセトリの方が断然盛り上がるらしいけど
やっぱその判断は自分でしたかったわぁ
ま、激戦の中、回も行けたんだから贅沢言っちゃダメよね

始まって数曲くらいでふと
『アキヒトって結婚しちゃったんだよねぇ~』 って思っちゃったら
ライブって言う特別な世界から急に現実に引き戻されたけど
アンコールで跳んでる頃にはとっくに回復して
『やっぱりアキヒトはアキヒトだからいいや』 ってなってた
私は彼らのライブが好きだからそこに生活臭がなければいいんだw
ずっとガツガツしててほしい、
ずっとツッコミたくなるような2人でいて欲しいな~って。

さて、こっからは追記でいきますか。
ネタバレと言うより個人的な備忘録だけど
曲名とか見たくない人はここまでね


 
今回のライブ何だか抑揚がなかったと思うのは私だけ?
29日に一緒に行ったアキちんは
『あんまりテンションあがると危険だからじゃない?』
って言ってたけど、どうなんだろ?
まぁ、こんな風に書いててもじゅうぶん楽しんだんだけどね
順不同で感じたこと書いてみます~

オープニングのロックバンドがやってきたから
Please say yes, yes, yesの流れはすごく好きw
Light and Shadowは大好きなんだけど
渡辺美里のMy Revolutionとそっくりな流れがあるよね?

空気をつかみ 身体を預け 流れのままに (漂ってみるだけ)
非常階段 急ぐくつ音 眠る世界に (響かせたい)

って(笑)
あとジョバイロも中森明菜のスローモーションがカブるんだよなぁ
まぁ、それはいいとしてw

今回何でROLLやったのかな~とか
どうしてパレットが入ったのかな~とか(聴けなかったケド
すごく考えちゃった。
今回パレットやるなんて。。ねぇ
ある意味フラレちゃったわけだし。。ねぇ

でも
モンキーダンスには歓喜の声だよぉぉ
毎回毎回ブログにもしつこく書いてたけど待ってました
マシンガントーク大好きだぁぁ
イントロが可愛くて

鉄槌のアレンジ新木場の時よりかっこよくなってた
鯨は大好きな曲で持ってるから嬉しかったぁ
アキヒトの声で聴けるなんて思ってもいなかったよ
そんなアキヒト、両日ともMy80'sの声が出てなかったな~
やっぱ長丁場の疲れかな。

1日目の最後、ハルイチんーウルウルしてた。
たまぁによく見るとウルッとしてるのよね~w
2日目はメンバー紹介の時、そでにさがっちゃったけど どうしたんだろ?
無事、戻ってきた時にドットのおパンツ履いてたの見たった

何かこうやって備忘録書いてると
『やっぱ楽しかったな~』 って思える
お次は未踏の地でホール公演だねw
ラストスパートがんばってほしいな
そんでもって気持ちよく由布院のに癒されてください(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan