バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Zepp Tokyo 2days☆マナー悪!
2008年01月30日 (水) 23:19 | 編集
1/29の整理番号は1100番台、
1/30は180番台とかなり好位置を狙える番号
初日は3ブロック目の最前列右端、
2日目はガッつかず2ブロック目のハルイチ寄り最前列をw

どちらもイイ席だったんだけどねぇ。。
後ろの人が両日ともマナーが悪くて100%楽しめなかった
両日とも共通してたのは
後ろの人がブロック最前列の手すりに無理やり手をかけてたこと。
2列目の人が最前列の手すりを掴むのって無理がある。
倒れちゃいそうで掴むならやむないけど
前列の流れを無視して自分の位置をキープする為に
(もしくは前列に割り込もうと)掴んでるから
わき腹に腕が食い込んで痛くて痛くて

初日はライブ始まってすぐ注意したから良かったけど
2日目なんてサイテーだった。
演奏中ならともかくトークの時もずっと私の背中に体重かけてるし
何でアタシがあんたの体重支えなきゃいけないワケ
アンコールの手拍子中もずっとだから我慢限界ブチ切れて

『すいません、もう少しさがってもらえますか

って言ったら仕方ない顔してさがった。
そしてその後は全然平気。。
下がれるスペースあるなら最初から体重かけんなよ 怒

ライブハウスだからって無理に押していいってワケじゃないんだからね
その辺の事わかってんのかなぁ~
せっかくメンバーに近いのに指定席のライブの方がいいかなって。
そんな風に思っちゃってすごいもったいなかったな~
ほんとマナーの悪い人とは関わりたくないよ

以上、ライブマナーについてのエントリー。
さて、本来のライブレポ書くとしますかぁ


コメント
この記事へのコメント
帰ってみたら・・・
わたしも脇腹に青アザがぁ~i-241

ライヴハウスは闘いだー!って言うけど
闘うところ間違えちゃダメだよね
きっと間違えちゃったんだね。彼女たちi-227
2008/02/04(月) 16:52:24 | URL | はな #-[編集]
あらまぁ
いゃ、ライブ開始時のポジション争奪戦ならわかるけど
延々とは勘弁してほしかったわ。。
彼女たちわざとやってたのかなぁ?
それともやっていいモンだと思ってたのかなぁ?
どちらにせよ相当迷惑だったよi-203
つ~か、大人しくなるんならもっと早く注意すればよかったi-191

でもいちいち注意しなきゃわからないなんて
同じファンとしてすごく残念e-263

2008/02/04(月) 17:08:44 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
