バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

ポルノグラフィティがやってきた(>▽<)♪
2007年11月26日 (月) 23:43 | 編集
またしても早退してしまいました。事業部長、ありがとざんす


着いたはいいけど会場はこんな状況


ポカリLiveの時は(ZeppTokyo)プラカード持った人がいてくれたから
ファン同士で確認しあって列作れたけど今回のこれって何
ぶっちゃけスピーカーの声聞こえなくて焦る
おおまかな待ち場所の説明書きがあったから
その指定場所で待機してたんだけど(私はかなり後ろの整理番号)
目の前で待ってるコが200番台後半のチケ握り締めてた
ずっと向こうの入口から
『280番までご入場できま~す』 ってやっと聞こえて
人ごみかき分けてったけど間に合ったかな~
そんな私も自分が入れる番号より70番も遅く入ったし
今回はハコが小さいから入場が大変だったよ

でも入場が完了する前にライブ始まるワケないんだから焦んなくて
ケガ人が出ちゃったらライブ中止になっちゃうから
慌てず落ち着いて待ちましょう(笑)
チケットの整理番号がかなり後ろでも
私はアキヒトから5mくらいの好位置につけたから大丈夫だよ
ライブハウス公演のお約束は

『押さない 駆けない しゃべらない

あ、これって火事の時の注意かw
新木場StudioCoastはフロアーが横長だからいいね
ライブの詳細は書かないけど
ハルイチのコーラスはこの曲がいちばんって曲もやったし
ライブの度に 『あの曲やんないかな~』 って思ってた曲があったり
私の位置はハルイチ寄りの前方だったからギュウギュウ
周りは間違いなく私より10歳は若いコ達(笑)
そんな中に混じってぶっ跳んできたよ

筋肉痛は何日後に来るかなぁ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan