FC2ブログ
バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サトラレ(2001.03)
2002年01月12日 (土) 12:35 | 編集
サトラレ
つぶやきも 叫びも 欲望も、
ぜんぶ人にきこえてしまう(ことを彼は知らない)。

 脚本 /戸田山 雅司 
 監督 /本広 克行
キャスト/安藤 政信,鈴木 京香,内山 理名,八千草 薫 

DVD情報



 
この映画から試写会によく行くようになった。
サトラレをまったく知らなかった私は
人の心を読める人間の物語だと勘違いしていて本当はその反対だと
わかった時にとても驚いた。
この手のお題は好きなのにちょっとバカバカしく感じてしまい
私にはあんまり合わないつくりみたい。おしいなぁ。
でも曲は最高によかった。あの曲はハマった。

ストーリー
「サトラレ」とは心の声がすべて他人に聞こえてしまう特殊人種。
そして国家的な財産になるほどの知能を持っている。
人々は「サトラレ」に自分が「サトラレ」であることを
「悟られ」ないようにしなくてはならない。
自分の心が周りに筒抜けだと知れば自殺しかねないからだ!
人々は聞こえてくるサトラレの心の声に戸惑いながらも
自分たちが見失いかけていた「本音で相手と向き合う」大切さに
改めて気づき始める。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。