バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

北海道/真駒内☆OPEN MUSIC CABINET~リンク
2007年06月02日 (土) 21:49 | 編集
私にとっての最終日真駒内でありますw

食べモノの写真ばっか撮って会場のが1枚もない
こっからは誰もが知ってる最新情報を含めて書いていきます(笑)


 
ネタバレだよ~ 的な書き方したけど
石川がまだあるから。。ねっ
でもちょびっと触りだけw

真駒内のMCはとにかくダダすべり
聞いてて苦笑いするほどの出来栄えでございました
どうにもならない空気の中、
今までで1番ウケたMCを披露する事にしたアキヒトが選んだのは
宮島水族館のハナシでしたw
私はサウダージ好きの主婦の話が良かったな~(笑)
今ツアーはファン頼みのMCだったねぇ~アキヒト君

さて、真駒内初日は
オールナイトニッポンで重大発表がある日でもありました
できればやって欲しい お願い
と願ってたらスベったMCのお詫びに
新曲を披露してくれる事となりました いやっほい

相方は 『リンク』 って聞き取れたものの私は全然わかんなくて
1人で 『え 何?ディンク?』 とか言ってた(笑)
初めて聞いた感じは。。

イントロめっちゃかっこええ
ラックだとかPRISON MANSIONだとか
Rockが好きな人にゎたまりませんっw
歌の部分はイントロより随分やわい感じになるのよね~
ちょっと気になるけど歌詞次第かな

新曲をライブで1番に聴けるなんてホント真駒内まで来て良かった
『お前 誰よりも早く新曲聞けたんだぞ
って私より相方が気分上々でウケたw
彼も立派なポルノファンになりつつあります(笑)

もっと書きたい事いっぱいあるんだけどガマン
真駒内も大盛り上がりのライブハウス状態でした~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan