バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

4/21 17:00~ OPEN MUSIC CABINET
2007年04月21日 (土) 21:52 | 編集
の後ちょこっと大丸に連れてったら
やっぱりアキちんもフェア気に入ってしまった(笑)
急いでさいたま新都心へ向かうも上野で足止め

本日のメインイベント
OPEN MUSIC CABINET さいたまスーパーアリーナ
17:00開演なのに16:40にまだ上野にいる私たちって
ヤバぃ、さすがに今回は間に合わないかも
と焦る私に
『まぁ、曲くらい見れなくたって大丈夫だよぉ
のアキちん。。
母になるとそんな部分も動じなくなるのでしょうか?
そんな風に強くなれるのでしょうか?
今回は曲目逃すわけにはいかないんだけど。。

さっき食事してる時にこんな話がでた
【幸せになれるつの言葉】
どんな状況でも

 『ありがとう
 『感謝してる
 『自分はツイてる

これを口に出して言うと物事がいい方向へ向かうってハナシ。
私、結構実践してるかも
特に 『ツイてる』 って言うのは私の場合
『神さまが見てくれてる』 ってよく言うけどね
今回も何だかんだ言ってライブ間に合ったしw
入口から座席まで
『私たちってツイてる まだ始まってない
って笑いながら走って無事着席(笑)
その座席もあ~たステージサイドで花道の前
何だよぉ 横アリよりイイ席じゃないかぁ
やっぱアタシはツイてる

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan