バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
OPEN MUSIC CABINET☆4/12 横浜アリーナ
2007年04月13日 (金) 01:30 | 編集
今回は珍しくグッズが欲しかったワタシ。
よくよく考えたら今日しか買うヒマないじゃん ってコトで
とっととあがって新横へ向かったさ


横アリに着いたのは時頃だったかな?
そしたらあ~た、この行列よ
入場じゃないよ。グッズ買う列だかんね。
会場の真裏までこの列は続いててStaffさんが

『今からお並び頂いてもご購入できませ~ん

って、言ってるワケよ。すぐやめたね(笑)
実物だけ見て想像と違ったものは却下して
あとはアンブラで買えばいっかぁ~ってアタマ切り替え
ライブ後の場所の予約済ませて会場へ

今回は座席イマイチだと思ってたけど そ~でもないみたい
アリーナの列目だったんだけど
ちょうどブロックの端で段差があって見やすいし
私の横は手すりで跳びやすかったなw
ただ思いっきりステージに向いちゃったから
隣のはなさんに背中しか見せなかったわ ごめんちょ

ライブの細かい内容は書けないけど
私にとっては今日が初thライブサーキット
曲目も意外だったし曲目は悲鳴モンだったし
今回のコンセプトいいっ
また来週も楽しみだな

ライブ後はもちろん
結構な量のオーダーも何だかんだ言ってきれいに食べたし
お酒はほどほどに健全だったゎ(笑)
終電で帰ったんだけどが辛くてねぇ
やっぱ横アリはが楽だわ~
乗るのは新横浜-品川のたった駅だけどねw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
