バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

LIVE “RE・BODY” ☆感想
2006年10月11日 (水) 22:32 | 編集
何かさぁ~
参戦できたから良かったモノの
こりゃFCUWで演ってもいい位のセットリストだと思うんだよね。
だってベスト出す前に発表された曲が
曲中曲ってスゴすぎ
セットリストのうちの約半分の曲を
今日このZEPPで初めて聴くことになるなんて思ってもみなかった

今回のサポートさんはいつものメンバーじゃなかったけど
普段からPORNOに関わってる方たちだったし
本間さんもそのメンバーの中にいて
そ~ゆぅ意味でも いつもとは違う LIVEだったと思う。
私が気にしてたハルイチの髪はやっぱりチリチリ
アキヒトに石立鉄男って言われてたし(笑)

今日のアキヒト、声がいつも以上によく出てた
でもWinding Road のハーモニカはちょっと音はずしてたなぁ~
そぅそぅ センラバの煽りはウチらお客さんがやって
メンバー達が 『Fu-Fu』 ってやったんだよ
まぁ、欲を言えばライブハウスなんだから
通さずやって欲しかったけどね

個人的に番ココロ躍ったのは まほろば○△
すっかりご無沙汰でイントロ流れた時すぐわからなかったクセに
直感的に悲鳴をあげた自分が可笑しかった

アキヒトは父親に
『お前ももう歳になる、よぅ見たら顔も老けてきた。美顔器でもかけなさい』
って言われたらしいょw
何かそれどっかで聞いたような。。
トークをダダ滑りさせた上に

(ポカリを)
『いっぱい飲んだら綾瀬はるかになれたらよかったのにねぇ!』
(抱かれたい男№1)
『木村拓哉の連覇を止めるのは僕です』

と強気な発言が出たのはやっぱり上機嫌だったからかな?(笑)
何だか今回はこのライブに参戦できたって事で満足しちゃったかも。
それ程スゴい内容の RE・BODY でした。


コメント
この記事へのコメント
LIVE “RE・BODY”広島 ライブ前に「ハルイチと遭遇!」
ハルイチ、ナンちゃん、本間さんとの「激近生遭遇!」には
まじでびっくりしたよぉ~素のハルイチかっこよかった。

ナンちゃんとは、友達みたいに普通にゆっくり話せて
ほんと気さくな人だった。

今日17日は、ユニバース2という宇宙領域からの波動が地球を通過する日で「願い事が叶う日」だったらしいね。
・・・ならば、アキヒトにも会ってみたかったなぁ・・・
福岡でも偶然会えたらいいなぁ~i-176

広島のライブも2人とも上機嫌で楽しかったぁ.
今回も『いっぱい飲んだら綾瀬はるかになれたらよかったのにねぇ!
・・・・・みんななってないみたいやね~』みたいな事を言ったもんだから、
ハルイチに「みんなを敵に回した!」と言われて、
アキヒトが「申し訳ございませんでした。」と土下座して謝ってた。
初ライブの人もめちゃ多かったよ。

今回は、私が初参戦したジャパンツアー時以来聞けなかった
懐かしい歌を聞けたり、遭遇出来たり、
ずっとポルノのファンで良かったと思えた一日でした。
私もバンビナちゃんと同感!
“RE・BODY”のセットリストは、FCイベントとかですれば
きっとみんな喜んだだろうし、またやってほしいよね。i-189
2006/10/18(水) 01:42:27 | URL | ☆tamu☆ #7qIJuB7g[編集]
も~びっくりだよっ!
すごい羨ましかったよ~i-237
目の前にハルイチだなんて!
おまけにナンちゃんとおしゃべりだなんてw
それなのに

『・・・ならば、アキヒトにも会ってみたかったなぁ・・・』

なんて、何ですとっi-199
欲張っちゃあいけませんょ(笑)
広島RE・BODYも盛り上がったんだねi-236
タムちゃん明後日は福岡じゃ~んi-194
このレアなライブにi-166日も参戦だなんて
ほんっと、強運i-189だねっe-51
2006/10/18(水) 16:30:57 | URL | バンビナ #-[編集]
ほんまやね。すんません~
えへへ。。。
私もバンビナちゃんと同じでちょうど今、ブログ見てたよi-84
ごめんなさいi-229ほんと欲張っては、いけないね<m(__)m>

今日は、用事で博多まで出てたんだけど
さすがにもう、偶然遭遇なんてありえませんでしたわ。

『いっぱい飲んだら綾瀬はるかになれたらよかったのにねぇ!
・・・・・みんななってないみたいやね~』

の話題をさっき思い出したんだけど、ブーイングされてて、アキヒト珍しく
きつい事言うな~と軽いショックを受けたら、実は綾小路キミマロみたいに漫談調で話したかったのに、滑ってしまったと言って照れ笑いしてた。

今日は、はじめての人が多いのがわかった時に
(滑ったことなのか?笑いがか?のどちらかは不明)
「そっか!今日ははじめての人が多かったからか、それでなんじゃ、さっきわからんかったのは慣れじゃよ慣れ!」みたいな事を言ってた。

それを伝えたくてブログ見てたのでした。
やっぱりアキヒトはかわいい人やねi-233
2006/10/18(水) 16:52:36 | URL | ☆tamu☆ #7qIJuB7g[編集]
MCは
レス遅くなってごめんねぇ~i-202
きみまろの話は東京でもしてたよ~(笑)
ウケたからリピートしてるのかなぁi-278

昨日久しぶりにビタスィのDVD見たんだけどみんな若くてビックリしちゃったi-237
アキヒトのあのギラギラした目に何度も見たDVDなのに
ドキッとしちゃったょ~e-51
2006/10/27(金) 14:24:05 | URL | バンビナ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan