バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

横浜ロマンスポルノ'06☆セットリスト
2006年07月24日 (月) 01:29 | 編集
さて、今回のセットリストとコメントUpしようかな
初日&最終日混合でいってみよ~

 
タネウマライダー
  コレから始まるかもって思ってた
  タネウマがグランドに登場するとは思ってなかったけど(笑)
  サビ後のアキヒトの声だけ伸びるトコ聞いてクラクラです
  ほんとこのお方の声っていいわぁ

幸せについて本気出して考えてみた

サウダージ
  初日の相方アキちん曰く 『バンビナの曲だぁ』 って。
  はい、昔はこんな恋もしましたわねぇ

MC
  ハルイチ 『そりゃそーさぁ アキヒトくん』 (7/23)

天気職人
  そっかすっかり忘れてた
  これやらないわけにはいかないよねw
  2日目歌いだし思いっきりド忘れしちゃってもぅ

シスター
  今回やって欲しかった曲のひとつだったけど
  スタジアムライブには不向きかなって諦めてた曲
  前奏で悲鳴モンです
 
ジョバイロ

メリッサ
  ライブではもはや定番
  森男。。立派になったねぇ
 
MC
  アキヒト 『今日のライブが記憶に刷り込まれるような日になればいいなって
        言うのを僕は遠まわしに言いたかったの』
  ハルイチ 『すごい直線的に言っとるよ』 (7/22)

ヒトリノ夜
  お~74ersのカウントダウン以来
  初日、周りの盛り上がり方が尋常じゃなかった
 
Century Lovers
  これをやらなきゃ始まらない
  でも随分早い時間のご登場だこと。。FuFu

うたかた
  SWITCHの核になってた曲のひとつだからやらないと思ってた
  何度聞いても素晴らしい。名曲

夕陽と星空と僕
  広島FCUW以来。確かあの頃のFC投票でベストじゃなかったっけ?
  この曲にもぴったりの思い出が。。泣いちゃいました
 
何度も
  1日目、手拍子してるブロックがあってかなりビックリ
  ねぇ、ちゃんと曲調とか歌詞とか考えて聞いてる
  2日目はみんな大人しく聞いてくれてよかった

INST

ジューンブライダー
  ちょっとWe Love Us みたいなシアワセ感

MC

ワインディングロード(新曲
  とりあえずカタカナ表記で
  別エントリーにて語らせていただきます

愛なき・・・
  私お初です☆かっこいい
  この曲こんなにライブ映えする曲だったんだねぇ

ラック
  おぉ~っラックぅぅ~
 
空想科学少年
  イントロらしき音が流れたときに倒れちゃうかと思った
  本当に好きで好きでたまらない
  何度ビタスィのDVD見たことか。。
  ずっと会いたくて、やっと聞けた

POISON
  『お前らに愛の毒薬を。。』 みたいな
 
プッシュプレイ
  スタジアムだからこそ映える歌詞表示ってやつ
  伝えたかったんだね~盛りあがりドコロですな

NaNaNaサマーガール
  やっぱりライブで生きる曲だw

ミュージックアワー
  やるよなぁ~、夏だもんなぁ~
  それより大塚製薬だもん、やらなきゃいけない曲(笑)
  そう考えると他のCMタイアップ曲は自粛となりゃ
  アゲハも除外なのはほんの少し納得

ハネウマライダー
  『お前らの 心の中のハネウマをつかまえろぉ
  この一言でかなりぶっ飛んじゃいました
  前半のアキヒトのDanceはある意味特殊なセンスを感じる(笑)
  サビのの振りがお気に入りw
  ブンブン振り回しちゃいました


【ENCORE】
愛が呼ぶほうへ
  1日目、アキヒトが歌いながら 『( ̄b ̄) シーーッ』 ってやったの
  歌ってるのに掛け声があったり手拍子があったりでね。。
  2日目は本人達もよっぽど楽しみたいのかアキヒトちゃんと
  『手拍子なしで』 って言ったね
  跳ぶ曲はおおいに跳んで
  聴く曲はちゃんと聴けるライブをみんなでつくろうね

メンバー紹介

ロマンチストエゴイスト
  あたしの曲だぁぁ~
  コバルトブルーのアーチがほんと素敵

ジレンマ
  んんん~っもう何も言いません
  と言ってももちろん跳んどきましたょ

ラスト
  7/22 ハルイチ 『今日は本当にどうもありがとう』
       アキヒト 『また 会いましょう』

  7/23 ハルイチ 『最高の夏にしましょう』
       アキヒト 『また ライブで会いましょう』


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan