バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

ちょい復活
2005年02月14日 (月) 22:35 | 編集
せっかくのPJ観覧なのに気が滅入って( p_q)エ-ン

今日はバレンタインですょ。
だからダーリンとごはん食べたかったのにフラれちゃいました。
また落ちる。あ~あ。
今回のうつは10段階で7~8くらい。重症まではいかないけど
結構ビミョ~。
大好きなポルノの観覧すら行く気なくすなんてヤバイよ。
本当にやめようかと思ったけどせっかくの這い上がるチャンスが
あるんだからがんばろうと渋谷へ。
慧子ちゃんとNHKホール。
PJはいつも2部撮りです。ポルノは後半。前半1時間で休憩。
そしたらTELが入ってた。ごはん食べても良かったんだって。
気づく時間が遅かったから結局ごはん食べなかったけど
そのTELたった1本で私のうつは改善されるのであった。
私ってほんと今後どうやって生きていくんだろうね。

気持ちがフッと楽になって後半は別人のよう(苦笑)
ポルノの新曲♪ネオメロドラマティックはBメロがいい(*^o^*)
個人的には東京ランドスケープが早く聞きたい!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan