バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

12/18 幻のSWITCH FINAL
2005年12月23日 (金) 22:57 | 編集
アリーナA列 4○番 慧子ちゃん

。。の予定でした。
間違いなく普通ならそう書いてこのエントリーは続いてるはずでした凹

行けなかったんだよっ (T△T)

朝起きて38.6だったさ。ちょっと考えたさ。
でも朝イチのベッドの中でこれよ
寒くて寒くてガタガタ震えながら目が覚めたさ。
こんな目覚めってアリ?
ちょっとしたら39.8だってよ、おいおい
熱はかってる時、ありえない速さで数値が上がってくワケ。
思わず 『止まってくれぃ』 と。
さすがに怖くなったね
これでライブ行ったはいいけど倒れて脳に障害とか残ったらとか
考えちゃったもん
まじで私には輝かしい未来があるけぇ、ここはガマンだと。
泣く泣く慧子ちゃんにまで取りにきてもらって
ぐっちゃぐっちゃの格好のまま手渡した。
私の代わりも無事見つかったようで、それに関してはよかった

ちっともよくねぇっ ( ̄□ ̄;)!!

そんな感じで私の SWITCH FINAL は
『そんな終わり方かいっ
って自ツッコミしたくなるような締めくくりでした凹
よりによって最終日、それもかなりの良席だったのにぃ

でもさ、またポルノさんにゎ会えるし、いっかぁって
とてもじゃないけど武道館に行く気にならなかったんだから仕方ない。

高熱で朦朧としたアタマの中で
『こりゃブログのネタになるな』
って思ってた自分が恐ろしかったっす


コメント
この記事へのコメント
それはもしや…
はじめまして。
拝見して、「あっ!」と思ってコメントさせていただきました。

慧子さんの相方さんは、
私が紹介したお友達に決まったのですが…
その方から、
「機会があったら、その、行けなくなってしまった方に
お見舞いと、代わりに楽しませてもらったというお礼を言いたい」
ということを聞いていたので、
私が代わってお礼とお見舞いを…
もう身体の具合は大丈夫でしょうか?

これからまた寒い日が続くそうなので、ぶり返しに気をつけてください☆

ではではまた。

2005/12/24(土) 10:32:48 | URL | しん #-[編集]
幻の・・・
バンビナさん、お久しぶりです。dumeです。

幻のFinal・・・
最終日、@りとるさんとお会いした時に、
「バンビナさんと会って~」っていうお話を聞いたんですが
「今日は体調悪いらしく・・・」ってそのときに聞いたんです。

本当になが~いツアーのよりによって最終日・・・って感じですよね・・・

でも「ブログのネタになる」って想い、超同感です!
私も昨年末、カウントダウン遅刻した時・・・
超ショックなんだけど、2%くらい「ニヤリ」としたぢぶんが・・・汗
2005/12/25(日) 15:17:43 | URL | dume #-[編集]
そうです、それは私です(;´▽`A``
しんサンはじめましてw
慧子ちゃんに相方を見つけてくださってありがとうございましたi-179
お見舞いのコトバまでいただいちゃって(〃∇〃)
風邪はまだ完治してないんですよ~i-229
でも熱はちゃんと下がったし何とか大丈夫です
私の代わりに行ってくれた方がライブを楽しんでくれてよかったw

またおヒマな時にでもブログ遊びに来てくださいねi-236
これからどぅぞよろしくですi-176
2005/12/27(火) 22:55:07 | URL | バンビナ #-[編集]
幻の…(T▽T)
dumeサンこんにちゎi-179
17日のライブ後に@りとるサンと会って、その時に
『明日dumeサンと会うんですょ~』
って聞いたから、体調問題なければ私も
@りとるサンについてっちゃおうかなって思ってたんですよぉi-278
なのにあんなんなってしまってe-263
来年こそはどこかの会場で会いましょうねi-179

ブロガーってネタ探しのアンテナすごいですよねi-278
私、毎日何か必ずやらかすんでネタ切れってないんだけど
それもどうかと思う今日この頃ですi-229
2005/12/27(火) 23:02:26 | URL | バンビナ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan