バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

12/17 SWITCH FINAL
2005年12月22日 (木) 19:14 | 編集
スタンド階 東B列 いもうと

これまた74ers以来久々の姉妹参戦
実は今日、武道館行くかかなり迷った
だって昨夜からお熱が38.5あるんだもん
でも今日の席は最前列だから
階の東・西スタンドのみB列が最前)
ちょっと関係者チックに
ポルノライブ初☆座って参戦することにしました

昨日の階席よりもっとステージに近い
って言うか、ナンちゃん特別席みたいな
端っこからたぶん番目くらいだったかも。
今日のライブはオ・ト・ナで見ようと思ったものの
まぁ、半分くらいしかできなかったわ
やっぱ勢いのある曲ではいつも通りの私です
でも今日は客席ウォッチング
妹と一緒のときはいつもこうなるw

私の右隣りはオノコですよ
これがまた
『おぬし、ナカナカやるな』
ってくらいのラッバッパーっぽさ
彼女と来てるんだけど、オノコの方がポルノ熱強そう
だってね
ネオメロDanceするし(びっくらこいた
ポンプ殿って叫ぶし
でもモー娘Dance入っちゃってるトコもあったケド
いや、彼はツワモノでした。はい
でもアタシの陣地を奪うんじゃねぇw 狭いぢゃないかっ
男が増えるのはいいね!
Fanは男女均等にいたほうが楽しいし
アキヒトも男子増えて欲しいみたいだしね

あとはアリーナB辺りの最前列にいたおじさまw
ネオメロのサビで縦跳びが辛いようで横揺れしながらの手拍子 
カワイイじゃないのっ
ジョバイロも少し遅れがちだったけど一生懸命あの手拍子やってるし
そんな中高年のFanも私は応援しちゃいます
一緒に跳ぼうじぇ~

今日センラバの ♪Woo Come On! の手拍子んトコ
アキヒトが見てくれた
結構確実性高いんだけど何せお隣がハイテンションな彼だったから
持ってかれたかも
ジレンマではナンちゃんがでマジゴケして痛がってた
おまけに機材にぶつけたみたいでスタッフさんに平謝りしてるし

今日はアキヒト、ピンクのシャツだったね
♪愛が~ の映像に映えてバッチリでした
ハルイチはステージに上がってくる時だけ
裾がフリンジっぽくなってるコート羽織ってた。
これも平日の衣装と違ってたよね?

ライブ後に@りとるサンと再会しましたw
相変わらず可愛いツッコミがGoodです
今日明日で遠征チームたくさんいるんだろうなぁ

さて、明日はとうとう最終日ですよっ
体調がかなり気になるトコロですが



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan