バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

12/16 SWITCH FINAL
2005年12月22日 (木) 13:00 | 編集
スタンド階 東C列 アキちゃん

前のが一緒だったアキちん
最初っからハルイチ好きなアキちん
カイシャが別々になってもポルノのライブは一緒に行くのん
彼女は74ersからで本日度目のライブ
ポルノのライブに参戦すると月を実感するらしい

さて今日はSWITCH FINALの何について書こうかニャ
映像いこか
私ね、あのピンクの車好きっ
♪センラバで宇宙飛んでる映像とか左右に振れてるトコとか
すんごいアタマに残ってる ( ▽ )o〇O
で映像早く見たいよ
♪愛が~の+アキヒトもいいけど
センラバとMアワーの映像がお気に入りw
♪Mアワーでさ、SWITCH FINALって出るじゃん?
あそこがね~、なんだか気に入っちゃってね~
ピンク×グレーとイエロー×グレーとペアで
タオル買っちゃおうかと本気で考えたけど(買ってないんかい
あれって幅が違うのよね
基本的にタオル類はおそろじゃないと購入しない主義なんで。。
そういや結局まだFINALグッズは何も買ってない
このままおサイフの紐が緩む事はなさそうだな。

っと、ライブに戻って
♪アゲハ蝶のイントロ手拍子が終わった瞬間
『ヒャ~』 っと左のアキちんから小さい悲鳴が。

バ 『どぉしたの?』
ア 『アゲハの手拍子初めて最後が決まったぁ

んんマジっすか
今までできてなかったんかいっ
そんなコトで喜ぶアナタはステキです

アンコールも終わって最後の最後。
アキヒトとハルイチがそれぞれステージサイドまで来てくれる
今日はアキヒトが中央に戻るのが少し遅かったみたいで
ハルイチが 『アキヒト』 ってステージ中央から呼びかけてた。
そんなライブ中のふとした光景も見る事ができて満足です

そんなこんなで日目の武道館も無事終わり
燃焼したオンナ人、新宿へと祝杯をあげに行ったのでした


。。思い起こせば
この日の昼間から調子が少しおかしかったんだよね


コメント
この記事へのコメント
やっと終わりました・・・。
あっという間に2学期が終了しました・・・・。
ワタクシKKPは、中学3年受験勉強に悩まされている女子なのです・・・。
ココで皆様方にご質問したいのですが、皆様方の中学3年ってなにやってましたしたか。
もう1つ受験勉強の仕方を教えてください。
そしてそして、皆様方の選ぶポルノグラフィティ好きな曲ベスト3をおしえたください。
ちなみにワタクシKKPが選ぶポルノグラフィティ好きな曲ベスト3は・・・・・・・・・・・。
第3位ミュージック・アワー
第2位愛が呼ぶほうへ
そしてそして第1位は、アゲハ蝶!!!!
ナのでした。
2005/12/22(木) 14:34:40 | URL | KKP #-[編集]
ちゎw
KKPサンはじめましてi-176
中学i-167年ですかぁ~
私、何年前かしらっi-201
私の歳の1/2ってトコですかね(>▽<;;

私の中i-167は。。
楽しかったなぁi-228
好きなオトコのことしか考えてなかったっすねi-237
受験勉強はしましたよw
学校i-165週間くらい休んで(授業受ける時間があったら受験勉強したかったから)
目当ての学校の過去問題全部と中1~中3までの教科書全部やり直したかな。
当時通ってたスパルタ塾で夜中i-167時くらいまでi-220したし。。
マイペースにやってましたw

私はアウトローだからたぶん参考にはならないと思うケド。。e-263
KKTサンも自分のアタマに入る勉強法でがんばってくださいねi-86i-179

ポルノさんのBESTi-167は。。
好きすぎてわかんないi-229
コレ書いてる今、思い浮かぶのは

 i-190パレット
 i-190ラビュー・ラビュー
 i-190Twilight,トワイライト

あたりかなi-228
2005/12/24(土) 11:21:18 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan