バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

12/14 SWITCH FINAL
2005年12月19日 (月) 20:47 | 編集
スタンド階 西C列 はなサン

あはは泣いてやんの
って私も2回目なのに泣いたけど

初日の昨日と少し演出改善したね。
今日は舞台の背面にもスクリーンがあった
(もしかして昨日もあったかのかな?)
カメラでアキヒトとハルイチを映すようにもしたね。
後部座席のお客さんへの配慮かな。
裏方サンご苦労さまです
こうやって公演中にもライブは成長していくんだね

今回のライブは今日くらいの距離感の座席が本来の良席なのかも?
直接舞台上のメンバーの顔も見えるし大きなスクリーンでも楽しめるw
しかし武道館は狭いなぁ~
縦が短いからどの座席でもわりと満足できるかも。
階後方は斜面が急でちょっと怖いケド

しかしOPのアキヒトのピストル持った映像はどうなのっ
ちょっと気に入ってたりして

前半の ♪Heart Beat ♪ビタースイートで隣を覗くと。。
やっぱ感動してるぅぅ~
今日はそんな楽しみ方も加わりながら(悪趣味)のライブ参戦
やっぱり今日も ♪愛が呼ぶほうへ でウルっと。
なんかさ、

僕を知っているだろうか いつも傍にいるのだけど~
君は知っているだろうか 悲しみも喜びも~
花が空に伸びゆくように 海を越える旅人のように~

って全部がすごくいいコトバに聞こえて涙ナミダなのよ
あとは今回はやっぱ ♪We Love Us
最後みんなで歌うじゃん?そこもいいんだけど
その後スクリーンに We love me, and so we love you って出てきて
それがナイスタイミングで Porno Graffitti に挿し換わるじゃない?
あそこでもうダメなんだよね~
『あ~、ポルノさんは無条件で愛してくれてるんだぁ』
ってまたウルウルきちゃう(ToT)
きっと私は愛情に飢えたオンナなのね

本日ラストの ♪Hard Days~
コレってやっぱり初めてのヒトにはかなりのサプライズだよねっ
何度聞いてもこの
『チャッ チャ チャッ
なイントロはココロを一瞬にして浄化させるわぁ

最後の最後に出るメッセージの位置がズレズレで気が抜けたけど
ま、それもご愛嬌ってことでw 昨日は上手にできたのにねぇ
本日もありがとうでした、ポルノさん


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan