バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
12/13 SWITCH FINAL
2005年12月19日 (月) 19:44 | 編集
一気にUPしよ~ぢゃねぇ~か

アリーナA2列○番 みえこちゃん

そうなんです最前列だったのですよっ
武道館初日に最前列ってすごいわぁ
みえこちゃん、アタシを拾ってくれてあじがどぉぉ~

私っておバカ
最初の映像で森男が映ってんのに 『アキヒトぉぉ~』 って叫んだし
♪Don't~ のイントロでこれまた 『ジョバイロぉぉ~』 って叫んだ
こんなテキト~に気の抜けたラバッパーなんです。すんません
でもすごいコトもあったよ
だって最初 ♪Let's go to the answerだったもん
きっとみんな同じ気持ちだったんだね

FINALは見どころ泣きドコロ満載
今まで普通だった ♪愛が~ で涙ボロボロ。
♪ROLL は最初の出だしミスってたね
ま、ハルイチのコーラスがGoodなんで許す
アンコール曲目の紹介で
『こんな真冬に~』 ときて速攻 ♪Hard Days~ だと舞い上がったのに
♪Mアワー  
でもアキヒトがこの曲で見てくれたっ
悪いけどこの日は間違いようのない距離だからね
♪Hard Days は 『やっぱ律儀に大阪でしかやらないのね凹。』って諦めて
アキヒトの 『Merry Christmas』 ってコトバを聞いたら
あのイントロがっ q(T▽Tq)(pT▽T)p
みえこちゃんと抱き合って喜んでしまった
そして最後の最後に流れた ♪Happy Xmas
もぅ号泣しちゃいました
大好きなんですよ、この曲。
このエントリー書いてる今もまた泣きながらです(T-T) ウルウル

12/13、せわしなく過ごす私にポルノさんがを持ってきてくれました
すごくステキなライブだった。
この日、たぶん初めてメンバーに 『ありがとう』 って叫んだかも。
ぶっちゃけ今までそぅ叫んでる周りを見て
『なんでメンバーにお礼
って思ったコトもあったけど本日納得できました
あ~楽しかった


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
