バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
メイドですw
2005年11月30日 (水) 01:52 | 編集
ブログが趣味であってメイドが趣味ぢゃないからっ

アタシの使ってるFC2ブログはすんごく気に入ってる
エキサイト、ライブドア、Yahoo!とか最初色々試したけど
FC2ゎ軽くて広告ないのに無料ってよくない?(しモノではありません

こうやって全機種の絵文字使えるし
(ハルイチのもNAOTOさんのもあるよ
コメントもシークレット投稿できるし
ブログをパスワード制にだってできるしね
それになんてったってテンプレが約1,500もあるのよ
そのジャンルたるや相当なモンで
最近はこぉ~んな
もっとよく見る?^^

萌え萌え系まで追加されました
こっち系はこれで第弾だったかな?
前は白の天使と黒の小悪魔だったと思うんだけど。。

テンプレは個人個人が好き勝手に選べばいいんだから
いろんなのがあっていいと思うの
私のブログと長く付き合ってくださってる方は知ってると思うけど
気分次第で私もテンプレ変えてるしw
凹んでる時ゎアゲハ
気分で変えられるほど気に入ったテンプレをストックしておけるのは
とっても便利だわぁ
これからもどんどんカワイイの探さなきゃ


 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
