バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
踊れ踊れぃヽ(*⌒∇⌒*)ノ
2005年11月27日 (日) 21:56 | 編集
今日ゎ自宅にて ♪POP STAR 大会ですょ
やっぱこのフリは覚えないといけないでしょ?

本日も堅チャンのおかげで楽しく過ごせました
白クマ化してる相方と人、画面とにらめっこしながら
ボックス踏んでるのっておかしすぎっ

歌バカ買うのはいいけどポルノさんも借りてってぇ~ 
ちょっと聴いてみて欲しいなぁ~なんて
もしかしたら好きになる曲あるかもしれないし~
いゃ、無理強いはしませんけど。。ね
堅チャンの合間にポルノもいいかもょ


コメント
この記事へのコメント
♪POP STAR
私の友人は♪POP STAR がポンプさんに
聴こえるって言います・・・。
それを聞いてから、どうしても『ポンプさん』
に聴こえてしまう今日この頃、、。

バンビナさんもイクスピアリ行かれるんですね~♪♪♪
わ~いっ!今度はゆっくりお話したいです!!
ポルノグラフテー@沖縄は、バタバタしてお話出来なかったので、、。

2005/11/28(月) 02:03:30 | URL | るみ #xtc7akX2[編集]
んちゃ!
おひさじぶりでーず。

あなたが新木場でバーベキューやってる頃から、popstarしてうきうきしてる時を同じくして、那須&南の島で夢を見てきたよ♪

今日まで会社はおやすみ。
ヴぁー洗濯しなくっちゃー
明日から社会復帰できるのか(爆)
2005/11/28(月) 11:36:36 | URL | s3000 #GT.vBoj2[編集]
やめてぇぇ~w
新しい記憶として
♪I wanna be a ポンプさん
って入っちゃうじゃないっ(>▽<;;

イクスピアリは仕事の帰りに急いで行きます!
今度はお話できるといいなぁって
私も思ってま~すヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2005/11/28(月) 12:42:51 | URL | バンビナ #-[編集]
おひさ♪
かなり強引なメール届きました?(;´▽`A``
あの件は忘れちゃってくらはいw

で!? 那須に南の島ですって!!
へぇ~、いいなぁ~w
南の島ってどこよ?海外??
もしや○○旅行だったとか?
プチ質問攻め~(* ̄▽ ̄*)
今日1日余韻にひたってのんびりしてちょ☆
2005/11/28(月) 12:49:00 | URL | バンビナ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
