バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
金星の太陽面通過
2012年06月06日 (水) 23:05 | 編集
諦めなかったら最後のさいごに見れた
120606venus.jpg

葛飾の太陽投影板もすごい
投影板に写った1.6mの大きさの太陽の中に5cmの金星だって

今年はゴールドイヤー、つの金の年
5/21金環日食、6/6金星の太陽面通過、どっちも見れた
あとは8/14の金星食だ
明るい金星が月の後ろに隠れるのは面白そう
でも明け方だよぉぉ


06/06のツイートまとめ
2012年06月06日 (水) 09:41 | 編集
banbina_tw

あいにくの雨で金星は見えず。相模原の展示モニターでライブ中継やってるよ~左は明石だって!西日本は晴れて良かったね~ http://t.co/feYqKzEK
06-06 09:41

06/02のツイートまとめ
2012年06月03日 (日) 03:00 | 編集
banbina_tw

@skyaki 今日は宇宙離れしてます。清里→勝沼でワイナリー巡りですよ~
06-02 16:54

@amnesi きゃあぁ~♪なんねんね、この可愛い猫さん(〃▽〃)
06-02 16:50

@bamboo_house おいでおいで!あ、今日私は行けないけど~(笑)
06-02 16:48

@ohiratec_mega メガスターのアンチってどんな意見持ってるんですか?
06-02 11:28

着いた! http://t.co/z3Jp7IeH
06-02 10:29

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
