バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ワンモアタイムのタオル回し
2011年12月31日 (土) 14:54 | 編集
12/24にアキヒトがお手本見せてくれたんだけど
みんな反応鈍い。。
イントロでタオル回してるのに、それをすぐ飲み込めてなくて
サビで回しちゃってたよ~~
それは違うんだよぉぉ~ 
サビでアキヒトタオル回してないでしょーがっ
そりゃ25日は諦めちゃうわな。
せっかく新しいバージョンが生まれそうなのに。
個人的にはイントロ=タオル回し、サビ=指差しだと思ってます。

これとは別に最近、何でもかんでも指差しで変だと感じる。
みんな歌の歌詞とか、曲とか理解してるのかな?
「そりゃ違うでしょ」ってのが結構。。ね。

子供みたいなこと書いちゃいました。
ま、たまにはいっか。
今日はカウントダウンだからライブ前に飲んで食べて参戦しま~す。
セットリスト、激しいのに変わってるといいなぁぁ~~
12/24,25はモノ足りなかった(笑)

お!今日で単独ポルノライブ参戦回数50回!
文句ばっか言いながらもライブ歴8年のおつきあい。
“幕張ロマンスポルノ’11 ~DAYS OF WONDER~” 
素敵な年明けを期待してます


12/25のツイートまとめ
2011年12月26日 (月) 03:01 | 編集
banbina_tw

連日、品評会もどきして時間調整してるので帰りはそうでもないです。 RT @SpongeBobDX: 今日も駅は激混み?"
12-25 23:01

後ほどご報告しますっ! RT @ayaco2102: あ、そっか!ライブやんね?!いってらっしゃーい!跳んでらっしゃーい!(((o(*゚▽゚*)o)))
12-25 16:43

りんかい線のなか、あちこちにポルノファン。
12-25 15:10

今年はキラキラした場所に縁がなくてクリスマス感がまったくなくて寂しいな~
12-25 15:08

さて、買い物も終わったし幕張行きますよ。
12-25 15:05

すごい! "@agata_naoj: メリー・クリスマス! 今日は名古屋にいます。 大彗星、ISSから露出1秒の画像。 http://t.co/usBeENz3";
12-25 14:55

見たい~ "@cometwatanabe: 星空ニュース:太陽をかすめたラブジョイ彗星、南半球で大彗星になりました。http://t.co/UjRJZYlY
12-25 14:53

12/24のツイートまとめ
2011年12月25日 (日) 03:01 | 編集
banbina_tw

@SpongeBobDX 同じく海浜幕張なう!
12-24 22:14

@SpongeBobDX はい!よろしくお願いします!
12-24 13:19

でも年越しはポルノともいっしょ。今夜も明日も。「ライブで盛り上がる頃に薬吸引しなさい」と先生に薬だしてもらった(笑)
12-24 13:00

クリスマスだってのに医者通い。病気と一緒に年越し決定。う~ん。
12-24 12:57

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
