バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

08/27のツイートまとめ
2011年08月28日 (日) 03:01 | 編集
banbina_tw

@ayaco2102 やだ~私ったら今気づいた!おめでとう(´▽`)
08-27 23:09

08/26のツイートまとめ
2011年08月27日 (土) 03:01 | 編集
banbina_tw

サイエンスの表紙はイトカワ微粒子。渋くてかっこいい!
08-26 08:20

08/23のツイートまとめ
2011年08月24日 (水) 03:01 | 編集
banbina_tw

今日はプチパーティー。バルサミコチキンの下準備したタッパ持って出勤。料理の「り」の字すら思い出せない‥
08-23 07:30

08/17のツイートまとめ
2011年08月18日 (木) 03:01 | 編集
banbina_tw

@ohiratec_mega 表方が華やかだなんて氷山の一角。
08-17 09:30

わからないこと一生懸命勉強してたら「バンビナさんは門前の小僧だね。女性に小僧は失礼か(笑)」と。いえいえとっても嬉しいです!
08-17 08:16

08/12のツイートまとめ
2011年08月13日 (土) 03:01 | 編集
banbina_tw

75名か~明日は覚悟しないと。 RT "@stasta_blog: ブログも更新しました。明日のかつしか星空散歩は、お天気にもよりますが、さらに混む可能性があります。時間に余裕を持ってお越しいただけるといいかもしれません。"
08-12 23:31

真夏のピクニック~ RT "@kagakunote: カガクノートvol02「イカロス君の上でピクニックをしよう!」詳細情報を公開しました。 http://t.co/tjwpklL #kagakunote"
08-12 23:14

満月はあした?
08-12 23:11

@skyaki 明日の相方さんとはメールで話したよ!私は月、あちらはペルセ群だって~。でも資料が‥
08-12 08:36

昨日はね、会社の屋上に望遠鏡だして☆見したよ!楽しかった~♪
08-12 08:09

みんなありがと~!今日は金曜、ラストスパートでがんばりますっ
08-12 08:08

08/11のツイートまとめ
2011年08月12日 (金) 03:01 | 編集
banbina_tw

まぁ明日もがんばりますっ!
08-11 03:28

誰にも頼れず潰れそうなのでお助けツイート。ちょっとしんどいかも。
08-11 03:09

08/08のツイートまとめ
2011年08月09日 (火) 03:01 | 編集
banbina_tw

@bamboo_house ちばりよ~!
08-08 08:24

08/07のツイートまとめ
2011年08月08日 (月) 03:01 | 編集
banbina_tw

08/06のツイートまとめ - ¥?¥ó¥Ó¥ʤΤ?¤Î¤´¤í http://bit.ly/qNI2Fj #twitbackr
08-07 10:54

08/06のツイートまとめ
2011年08月07日 (日) 03:01 | 編集
banbina_tw

ひさびさの完全遅刻。30分遅れで目白。とゆ~ことで葛飾はお休みさせていただきますm(_ _)m
08-06 14:10

長野☆原村星まつり
2011年08月06日 (土) 23:58 | 編集
今年の3月にワシントンDCでスミソニアンに行った
アポロの司令船を見て
『子供のとき本で見た形だぁ。。』 としみじみ感じた。
110307sm2.jpg

そして今日、原村に行ってその司令船に乗ってきた(笑)
本ミッションの同乗クルーです


今年の星まつりはお天気が
行くか行かないか最後まで悩んでたんだけど
私を最終的に動かしたのはこのアポロでした。
地上練習用の号機だそうで
ON OFF のスイッチとかフライトモデルと一緒なんだって 感動

星まつりに行ったのにこの日の写真がアポロしかない
ま、星見えなかったからしょーがないとゆ~ことでw


08/04のツイートまとめ
2011年08月05日 (金) 03:01 | 編集
banbina_tw

昨日のでかでか冷やし中華は食べきれんかった。今日は何にしよう? http://t.co/y5ZmqKK
08-04 08:42

08/02のツイートまとめ
2011年08月03日 (水) 03:00 | 編集
banbina_tw

電車が時間調整してる間に飛び起き乗り換え。危なかった~
08-02 08:40

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan