バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
07/29のツイートまとめ
2011年07月30日 (土) 03:00 | 編集
banbina_tw

あらら。私は折りたたみ♪ RT "@bamboo_house: @banbina_tw 傘持ってこなかったら降られた(-。-;"
07-29 08:14

わ!久々のご登場☆ RT "@black_ikaros: 仕方ねぇ,こうも期待されては俺様も黙ってられねー.我が言葉を聞くがいい."
07-29 08:12

個人的にはなかなかの良い天気w
07-29 07:57

07/28のツイートまとめ
2011年07月29日 (金) 03:01 | 編集
banbina_tw

乗れた!1952着。
07-28 18:58

55分の電車に乗れなかったらアウト。
07-28 18:48

同じく~ギリギリ間に合わないか?! RT "@RET_Aries: 会社発三鷹行."
07-28 18:46

@RET_Aries 私は遅くなるかもしれないけど・・では後ほど!
07-28 17:12

@RET_Aries 今日の夜はNW大行きますか?
07-28 08:24

スマホにkameAlarm入れた。カメさんが朝起こしてくれるんだけどアラーム音が何故か宇宙チック(笑)
07-28 08:19

07/23のツイートまとめ
2011年07月24日 (日) 03:00 | 編集
banbina_tw

あ~!私も早く買わなきゃ(*_*) RT "@apluswines_jp: ひゃっほう~!扇風機!"
07-23 17:46

わ!先日の川上村も凄かったけど北海道もやっぱりスゴい! RT "@rikubetsu: 北海道陸別町銀河の森天文台では『天の川と夏の天体観望会』を開催しています。言葉では伝えきれないのでこちらの画像をご覧ください! http://t.co/CboiJXW"
07-23 17:41

07/22のツイートまとめ
2011年07月23日 (土) 03:00 | 編集
banbina_tw

私も先行派かも!世代差ですかね!(嘘w) RT "@SpongeBobDX: 飲む前にラーメン行きましょうと新人ちゃんに連れて来られた。〆ラーじゃ無く、ラーメン先行かーー。世代差だなー。 @らーめん 陸 http://t.co/A8g3jUp #30min"
07-22 20:24

絶対かう! RT "@sciencegoods: ででん!!コンセント夏の新グッズページを作成しました(*^-^*)!!!http://t.co/5SC3ACh イカロスクッキー、はやぶさT、探査機絵手ぬぐい、探査機トートバッグ、イカロスクリアファイル、探査機缶バッジセット☆"
07-22 20:19

ここで座ってぼーっとしたかった。 http://t.co/8iVJWYu
07-22 19:39

あ~、ふわっとした気分になる@築地ー新富町
07-22 14:48

@tokyox2 寒くて起きたよ~!
07-22 09:17

みてね♪ RT "@AstroArts: 【アストロアーツ かけはしプロジェクト】星ナビ2011年4~7月号のPDFを無償で公開。http://t.co/Xv1vI4f 7月号で特集した「はやぶさ」のように、強い心で復興していきましょう。"
07-22 09:14

07/21のツイートまとめ
2011年07月22日 (金) 03:00 | 編集
banbina_tw

今朝は起きれんかった~。でも何故かいつもより早い電車に乗ってるふしぎ。
07-21 08:06

07/20のツイートまとめ
2011年07月21日 (木) 03:01 | 編集
banbina_tw

テレビに映った川口先生をみて何故か「かわいぃ~」と口走ってしまった(笑)
07-20 22:44

@SpongeBobDX うん!ゆっくり話してて優しそうな感じに仕上がってました(笑)
07-20 22:36

また出遅れた~ RT "@apluswines_jp: 昨年大好評だったオーストラリアワイン・セミナーを今年も開催します。8/9は満席。7/29ならまだ間に合いますよ!詳細? http://t.co/6uDtoQz"
07-20 22:13

ぶたちゃん http://t.co/5RsGFe7
07-20 08:19

07/19のツイートまとめ
2011年07月20日 (水) 03:02 | 編集
banbina_tw

努力してるのに上手く転がらないと「もういいや」ってプイッってしたくなる。
07-19 23:03

午前中に片づけないといけない仕事は5件。うちヘビーなの2件。何とかなるかな?なんくるないさー!
07-19 08:33

雨の合間をぬって出勤。
07-19 08:28

07/18のツイートまとめ
2011年07月19日 (火) 03:02 | 編集
banbina_tw

特急わかしおなう。
07-18 11:11

宮古のチビマンゴーGet!!楽しみ~♪
07-18 10:36

07/16のツイートまとめ
2011年07月17日 (日) 03:01 | 編集
banbina_tw

仕事は片づけた。メールが戻ってきてたのは心配だけど‥。ま、帰ったらゆっくりやろう。
07-16 18:31

もうすぐ有楽町。泡飲むんだって~
07-16 18:27

夜遊びは「よあそび」じゃなく「よるあそびにいく」ってこと。早い夜か遅い夜か大きな違いがある(笑)
07-16 18:26

いや、夜遊びに行くから今やらないと(笑)RT @SpongeBobDX: そんな日はしない!RT @banbina_tw: 仕事がまったくはかどらない。Macがなんで遅いの~!
07-16 16:53

仕事がまったくはかどらない。Macがなんで遅いの~!
07-16 16:31

07/12のツイートまとめ
2011年07月13日 (水) 03:02 | 編集
banbina_tw

ワクワクな仕事の話、さりげない優しさにクラッときたり、うふふなひとときでした~w
07-12 23:16

そうそうたるメンバーでやんややんや!大人が子供のように話すもんだから可愛くって仕方ない♪
07-12 23:06

やばい!お待たせしてます(>o<)
07-12 18:35

@iceman_tw プラネで雲が流れるのはリアルで好き♪
07-12 18:34

品川へ移動中。隣のサラリーマンの扇子は白地に「夢」の一文字。すごい(笑)
07-12 18:31

あ!青いバラ持ってる男のひとがいる~!@電車
07-12 09:46

あづい‥この時間の都心はツラいね。あ~沖縄行きたい!
07-12 09:33

07/11のツイートまとめ
2011年07月12日 (火) 03:02 | 編集
banbina_tw

ものすごく反応!でも英語話せないからなぁ。根性はあるけど(笑) RT @ohiratec_mega: 広報担当者が必要だ。
07-11 22:28

07/10のツイートまとめ
2011年07月11日 (月) 03:02 | 編集
banbina_tw

@ayaco2102 夕方までw 羨ましい!
07-10 20:17

@RET_Aries さすがに去年よりは余裕できたかも(笑)
07-10 20:15

スマホからつぶやくのよくわからないけど何とかなってるとゆ~不思議(笑)
07-10 11:23

@akkyan @sakemotto メールしました!
07-10 11:21

@RET_Aries 美味しそう!!
07-10 01:19

新しいスマホはMEDIAS WP かっこいいんだけどまだ全然使いこなせない(笑)
07-10 01:17

@bamboo_house 反省会、それはそれは白熱しました(笑)
07-10 00:50

今日の葛飾はお客さんが80人くらい来ちゃって大盛況だった!大変だったけど勉強になったな~
07-10 00:03

07/08のツイートまとめ
2011年07月09日 (土) 03:02 | 編集
banbina_tw

@NishiyamaKaztka JAXAロゴの自販機見つけた時はびっくりしました!
07-08 08:24

07/07のツイートまとめ
2011年07月08日 (金) 03:02 | 編集
banbina_tw

安部先生の話聞ける!はやぶさ微粒子のいま☆ RT @JAXA_jp: 本日18時30分から「JAXAシンポジウム2011 in 東京」を開催します。会場の様子はインターネットのライブ中継でもご覧いただけます。 http://t.co/EiH1G7w
07-07 15:41

07/06のツイートまとめ
2011年07月07日 (木) 03:03 | 編集
banbina_tw

@RET_Aries もちろんです~RETさんには別途渡したいものもありますので♪
07-06 02:19

すごかった!天の川の暗黒帯も素敵すぎた! RT @RET_Aries: @banbina_tw あ,行ってるんだ!そして,空すんごいキレイ!うらやましい!
07-06 02:09

長野☆川上村/星とあそぶ!
2011年07月05日 (火) 22:00 | 編集
天の川の下(もと)でヴォンヴォン
さぁ~いこ~だぁぁ


07/04のツイートまとめ
2011年07月05日 (火) 03:03 | 編集
banbina_tw

@asako_scorpius 行ってきます!一段階あがれるようにがんばりますっw
07-04 23:16

興味ある事をするために時間を作れるようになったけど休養するためになかなか時間を作ることができないなぁ~
07-04 23:11

明日から三連休。考えてみたら昨日までも三連休だった。
07-04 23:07

06/30のツイートまとめ
2011年07月01日 (金) 03:02 | 編集
banbina_tw

明日は休むことにした!午前中は睡眠不足解消、午後はイベントの最終確認、夜は予定通りいくかな?要確認。
06-30 21:27

こちら職場。止んでます。 RT @RET_Aries: 25時くらいまで待てば雨止むのかー,むむー.
06-30 21:21

電車で爆睡。寝るといつも右側に首をかしげた体制になって寝違え状態。これって右脳が重いの?(笑)
06-30 09:10

サーモグラフィ見てみたい(笑)
06-30 08:26

暑い‥。何が暑いって電車で隣に座る人から伝わる熱気。
06-30 08:25

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
