バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

06/28のツイートまとめ
2011年06月29日 (水) 03:02 | 編集
banbina_tw

今日はバッグに冷凍パスタ。先日は瓶詰めオリーブやらバーニャカウダソースなど。細々だけど着実に食材移動中(笑)
06-28 08:32

きれい RT @ohiratec_mega: 僕は湖畔にいて、美しい夕焼け、湖にはフラミンゴ、空のシリウスは湖にも映り、携帯カメラでもとらえられたなう。 http://t.co/8syWffe
06-28 08:18

06/27のツイートまとめ
2011年06月28日 (火) 03:02 | 編集
banbina_tw

久々に連投しました(笑)本日これにて終了~
06-27 23:47

私もいま川崎~!(笑) RT @akkyan: 終電間に合うのか?@川崎
06-27 23:39

今週末の台本考えねば‥。大筋はなんとか。(え?!)あとは微修正と前後のつながり。翌週は夏休み第一弾とりますっ!
06-27 23:38

いつもは月の舟だけど雨が降ったら天の川の水かさが増すからカササギさんの登場じゃないの~? RT @RET_Aries: 七夕の日,上弦の月が舟となり,織り姫を彦星の元へと連れていく. うん,それはいい.では,カササギが作る橋は無意味なのか?
06-27 23:24

はい!またお願いします♪ありがとうございました! RT @SpongeBobDX: 秋にやりましょう♪ 夏は暑そう(^^; RT @tokyox2: ずるいぞぉ RT : 楽しかったですね。また飲みましょう!RT @banbina_tw: 昨日ワインピクニックした!
06-27 09:32

昨日ワインピクニックした!蚊がいたけど蚊取り線香たいたら即快適♪キンチョーさんの凄さを実感。
06-27 08:12

06/26のツイートまとめ
2011年06月27日 (月) 03:02 | 編集
banbina_tw

昨夜、行きつけの居酒屋に寄ったらあいにく満席。お客さんが私の連れに目が釘付けだったらしい。気付かなんだ~(笑)
06-26 14:23

06/17のツイートまとめ
2011年06月18日 (土) 03:02 | 編集
banbina_tw

つぶやきひさびさ(笑)定時に赤坂。
06-17 17:50

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan