バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

05/29のツイートまとめ
2011年05月30日 (月) 03:02 | 編集
banbina_tw

月曜の朝に慌てないように日曜の夜はメールチェック。土日になんで50通もメール来るかなぁ・・
05-29 18:45

05/28のツイートまとめ
2011年05月29日 (日) 03:01 | 編集
banbina_tw

望遠鏡工作でチャチャ入れてただけなのに疲れちゃったぁ
05-28 18:54

@SpongeBobDX 626今のところ大丈夫です!
05-28 15:02

いついつ~? RT @SpongeBobDX : @banbina_tw 飲もう!
05-28 14:02

JSPECのサイトでフォンブラウン賞の写真が載ってる~ 川口先生と上杉殿の上機嫌2ショットがかわいいw http://www.jspec.jaxa.jp/activity/hayabusa.html
05-28 11:23

05/27のツイートまとめ
2011年05月28日 (土) 03:02 | 編集
banbina_tw

おはよ~ございますっ! RT @SpongeBobDX: おはよーございます!RT @m_danbara: おはようございます!
05-27 08:14

今日乗り切ったら2週間ぶりの休みだ!がんばるw
05-27 08:13

05/23のツイートまとめ
2011年05月24日 (火) 10:00 | 編集
banbina_tw

あ!制作発表! RT @amnesi: [竹内結子]女優の存在感消して挑んだ 映画「はやぶさ」でJAXA職員演じる http://bit.ly/iwzDtd 写真みたら確かに・・
05-23 14:42

出張行ってきましたよーー!ダレスで乗り遅れ宿泊、荷物は先に目的地へ行っちゃったりと大変だったけどまぁ何とか無事に帰ってまいりました(笑)
05-23 14:37

05/18のツイートまとめ
2011年05月19日 (木) 03:02 | 編集
banbina_tw

睡眠2じかんで死にそー!
05-18 08:03

05/14のツイートまとめ
2011年05月15日 (日) 03:02 | 編集
banbina_tw

来週のスケジュールが半端ない事に気付いた‥全部こなせるのか、わたし。
05-14 17:14

05/12のツイートまとめ
2011年05月13日 (金) 03:02 | 編集
banbina_tw

「二次会誘ってもいいですか(バンビナさんを)?」ってメールきた。二次会は複数なのかその人と2人きりなのかわからない(笑)
05-12 21:39

高くても安くても自分好みのWineに出会うとしあわせ~♪ RT @WineAus_Japan: 「不景気や飲酒人口の減少に関わらず、Wine市場は年々拡大基調。これは低価格品の充実によるものだが、本当の魅力は廉価品だけでは味わえない、とも。でも高い物が良いとは言っていませんので。
05-12 21:30

05/09のツイートまとめ
2011年05月10日 (火) 03:02 | 編集
banbina_tw

はやぶさのお祝いしてないから家に帰ったら軽くやろかな。今日は日付が変わらぬ前に着きそう。
05-09 22:08

今日は休み明けだからか、新しい事をやったからか疲れた~
05-09 22:06

妹いわく「なんとか淳一郎さん?」名前も知らないのか~(笑)広報普及まだまだですねw
05-09 08:44

昨日、三鷹で阪本先生の講演を聞き家に帰るとオトナ大学の講演から帰った妹と遭遇。川口先生じゃなくZEROキャスターの講演聞きに行ったらしい(笑)
05-09 08:39

@sakemotto_ はやぶさ以外の探査機たちの話を聞いたのは初めてでした!2時間半ありがとうございました♪
05-09 08:08

はやぶさ8才の誕生日。
05-09 08:02

05/08のツイートまとめ
2011年05月09日 (月) 03:01 | 編集
banbina_tw

1330三鷹って間に合うのかしら。まだ新宿にも着いてない。ギリかも。
05-08 13:01

外は暑い。今日は Tシャツで。胸に宇宙観、バックは望遠鏡のしくみプリント♪かわいい~
05-08 12:58

05/04のツイートまとめ
2011年05月05日 (木) 03:02 | 編集
banbina_tw

☆見、香り展、仕事、クラシックときて今日はお呼ばれ。健全なるGW。でずっぱりで遊び疲れるかも(笑)
05-04 13:13

05/03のツイートまとめ
2011年05月04日 (水) 03:02 | 編集
banbina_tw

日付変わりましたが今日は某所の新歓にお邪魔した!楽しかったー!お誘いくださりありがとう♪また新しい友達が増えたw
05-03 00:05

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan