バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

03/25のツイートまとめ
2011年03月26日 (土) 03:03 | 編集
banbina_tw

乗りたい! RT @zoogunzoo: RT @wineaus_japan: オーストラリアを訪れることがありましたら、早朝熱気球に乗って広大な産地を上空から眺めてみてください。熱気球体験後は、朝のコーヒーじゃなく、朝のスパークリングワインが付いています。
03-25 08:19

03/22のツイートまとめ
2011年03月23日 (水) 03:03 | 編集
banbina_tw

二週間以上も久しぶりの朝出勤。いつもは特急→普通に乗り換えるのに乗り換えしないで行けるらしい。どんな乱れ方?ラッキーだけど☆
03-22 08:22

@skyaki 私も英語の勉強始めたいの~でも何からやればいいのやら(笑)近々お話したいです!
03-22 08:10

アメリカ/ワシントンDC☆スミソニアン National Air and Space Museum
2011年03月07日 (月) 23:39 | 編集
やってまいりましたスミソニアン


いきなりアポロだしぃ


ヒートシールドに反応する(笑)


でっかい 丸ごと見たいっw


Freedom 米国初の有人宇宙飛行(マーキュリー計画)


IMAXシアターのハッブル3Dがいいよって教えてもらったんだけど
背もたれの感じが絶妙で 買いメガネかけて寝ることに。。(笑)
いや、だって到着した日だもの眠いわぁ

実は私のって、アポロ○号の月面着陸の日なんだ
オトナになってから知った ちょっと嬉しかったw


03/07のツイートまとめ
2011年03月07日 (月) 22:03 | 編集
banbina_tw

新幹線の窓口にぃにぃ機転利かせてくれてありがとうm(__)m
03-07 07:59

新幹線の窓口で買えるじゃないかー!無視して良かった間に合った(ほっ)
03-07 07:57

品川の京急窓口の若造め!wingの改札にあるみどりの窓口まで行かないと成田エクスプレスの切符買えないなんて嘘つくなー!
03-07 07:55

朝っぱらから文句ひとつ~
03-07 07:53

03/03のツイートまとめ
2011年03月04日 (金) 03:03 | 編集
banbina_tw

@SpongeBobDX 浜松の中田島砂丘です♪
03-03 22:24

昨日はお砂遊びしたw これからダイレクト出勤。 http://twitpic.com/45grur
03-03 07:57

02/28のツイートまとめ
2011年03月01日 (火) 03:02 | 編集
banbina_tw

私も以前飲んで美味しいと思いました♪ RT @mihae248: Lakes Follyって、こんなに美味しかったんだぁ~と、幸せな発見があった楽しいワイン会でした。今回はまた新たに2名参加してくださり、順調に輪が広がって来ている感じがうれしいな~☆@AustLovers
02-28 09:31

あれ!昨日何かあったのですか? RT @asako_scorpius: 他地域のソムリエさんたちとの交流が大切です~!!
02-28 08:28

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan